スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸せディナー 


バタバタしているうちに
12月も早くも2週目。

皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか?


お誕生日会♪

お誕生会のつづきです♡


ぱむぱむさんからのフルコース

フレンチフルコースをまた
ぱむぱむさんが贈ってくれたよ♪


バースデーディナー♪わくわく

大喜びのソフィーちゃん。 (*´▽`*)


豪華なお誕生日ディナー。
セレブです~♪


おいしかったのん

ほぼ立ち食いでしたが。 (≧m≦)




おなかポンポン♡ しあわせぇ~コロリン・・ (by ソフィー)
  ←ポチ♡
  人気ブログランキングへ

まだまだつづきます。(≧∇≦)ノ彡


今週もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがと~!
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになっています♪ 



あーーおいしそうだわ!
わたしより絶対いいもん食べてるよね、ソフィーちゃん!

立ち食いってのも素敵。さすがだわ、ソフィー姐さん。
うちはイヌもヒトも立ち食いとか歩き食いとか大好き。特にNYはねーベーグルとか落ちてるから。(いや、拾い食いはパグレットだけよ!)

とにかくよかったね。
ソフィーたんもママたんもウマウマいっぱいで。



[ 2015/12/08 06:24 ] [ 編集 ]

立ち食いセレブ~♪
リボンつけておめかししてるのんに、
立ち食いしてしもたか~。笑
勢い余って、
テーブルひっくり返さんようにね。
[ 2015/12/07 20:33 ] [ 編集 ]

豪華なーディナー良かったね。
ぱむぱむさん、来年もよろしくお願いします。

ピンクのリボンとまってるね。。。
さすがレディーソフィーちゃん。
[ 2015/12/07 15:31 ] [ 編集 ]


またまた美味しそうなディナーで、キラキラ笑顔の可愛いソフィーちゃん(^-^)

幸せそうなソフィーちゃんの笑顔をありがとう☆
ぱむぱむさん(*^_^*)



[ 2015/12/07 14:05 ] [ 編集 ]

初めの写真楽しい予感ふぅふふふ♪

そうだよ立食パーチーだね
もぅハートが出ちゃうくらいウマウマだー
来年もウマウマしよー

ぱむぱむはいつも同じフレンチ食べているのか?
ぱむぱむ屋根裏にも。。。
[ 2015/12/07 13:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/07 12:53 ] [ 編集 ]

立食パーチーだったんだ(笑)
こんなに素敵なディナー ニンゲンでもなかなかナッシングだよ!
ソフィーたんのマナー 大好きだわ~。ツボだわ~。
嬉しさMAXなソフィーたん 最高だわ~。
ぱむぱむ 見て見て~!ソフィーたんも おしとやかにお手手添えてる(笑)

ママたん 絶対食べたでしょ・・・。
[ 2015/12/07 12:30 ] [ 編集 ]

た、立ち食い(爆)!
しかも見切れてるマルコさんの手ぇが
支えてへんと、お皿が動いてしまう勢いヾ(≧▽≦)ノ
しああせディナー、また来年もしよね(^_-)-☆
[ 2015/12/07 11:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3156-b0071c3e













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。