 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

厚手とシュナイザー雲 



わーい♪

昨日載せた空地写真。

前足があまりに真っ白で
驚きました~! (≧▽≦;)

ついに100デニールタイツの
ソフィーちゃんです。 


わんこ雲

この後、わんこ雲発見♪


シュナイザー?

シュナイザーですよ。 

わかる~?  (*´▽`*)


かえろ~

そろそろ夕方。

おうち帰りますよ。



今日は雨コンコンやったのん  (by てるてるソフィー)
  ←ポチ♡
   人気ブログランキングへ

明日もかな?
てるてるポチッとお願いします。(*´ 艸`)


今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがと~。
毎日の温かい応援ポチ&コメント♪
とても励みになっています。


[ 2015/11/18 08:01 ] 街の風景 | TB(0) | CM(7)

マルコさんだからシュナちゃんに会えたんだね。
私はゴジラ雲ばかり(笑)

雨コンコン てるてるソフィーたんで晴れますように。
こっちは雪こんこんかな〜。
[ 2015/11/19 21:30 ] [ 編集 ]

もこもこのシュナちゃん雲やね。わかるよ!

今日の関東は暖かくてエエ天気。
ソフィーたん地方もお散歩日和かな?
今日もキレイなタイツの美脚で
えっほえっほガンバるねんで~(^_-)-☆
[ 2015/11/19 10:29 ] [ 編集 ]

こんにちは。モモパパです。

うわ~。
わんこ雲だぁ~。
最初はよく分からなかったけどよ~く見ると確かにそう見えますね。
ソフィーちゃんも気づいたのかな。
ソフィーちゃんの優しい瞳に癒されてる僕です~。
今度はソフィーちゃん雲が出るといいな。
[ 2015/11/19 01:29 ] [ 編集 ]

ほんとだ眉毛フッサフッサのシュナイザーだ

雨の日は寝るのが一番。明日晴れると良いね♪
zzz~ ⊂U -ρ-⊂⌒`つ
[ 2015/11/18 14:23 ] [ 編集 ]

お空にくっきり^_^
わが家のわんこが浮かんでます。15歳すぎて眉毛もフサッとしてないけど嬉しい。
今度はソフィーちゃんをお空に見つけちゃうからね〜♡
[ 2015/11/18 09:54 ] [ 編集 ]

はい(^-^)
すぐわかりました(^^)v


今度は
ソフィー雲見つかると良いなぁ~(*^_^*)


てるてるポチポチッ(^_-)
[ 2015/11/18 09:12 ] [ 編集 ]

ワンコ雲、良くわかります。。。
まつげ長いわんこでしょ?
マルコさんって、感性すごいな~

デニールタイツも、可愛いよ。。
あったかそうだしね。。
ソフィーちゃんも、あったか女子で、ガンバ!
[ 2015/11/18 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3148-1470773d













