老犬あるある お留守番 



ママ・・・


ある日の帰宅時♡




グッスリさんしてましたぁ・・・・Zzz・・・  (by ソフィー)
  ←ポチ♡
   人気ブログランキングへ

何ごともなかった。
ホッとする瞬間。 (´ ▽`).。o


今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがと~!
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになっています♪ 


[ 2015/11/10 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

こんにちは~。モモパパです。

ソフィーちゃん。
寝起きなのかな。
お留守番で寝てたのかな。
ソフィーちゃんの優しい瞳に癒される僕です。
かわいいですね~^^。
なんでもないひと時が幸せなのかもしれませんね。
[ 2015/11/11 02:00 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんのぐっすりさん、よく寝た後はママと遊んでご飯かな^_^
ソフィーちゃんの元気さんが嬉しいです。
[ 2015/11/10 15:25 ] [ 編集 ]

何もない幸せ♪
ソフィーちゃんが元気だと超嬉しい
さぁーキッチンへ出陣。のあんよ? (▼艸▼ )
[ 2015/11/10 14:37 ] [ 編集 ]

あぁ癒される~!
グッスリさん いっぱいしてね。
[ 2015/11/10 12:47 ] [ 編集 ]

ほんと。。
ほっとする気持ち、良くわかります。。

お目目、ピカピカ、
何気に、あんよに力はいっているね。。。
ラブリーソフイーちゃん。
[ 2015/11/10 12:09 ] [ 編集 ]

お帰りとビックリした~の混じったこの顔(#^.^#)
一日の疲れも吹っ飛ぶよね~ヾ(≧▽≦)ノ
[ 2015/11/10 11:36 ] [ 編集 ]

お利口さん(^^)v



この可愛さに
癒されますよね(*^_^*)
[ 2015/11/10 10:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3143-783400cc