 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

センチメンタルブルー 



ブログ全然更新できず、
ご心配おかけしてスミマセン。
m(_ _)m

ソフィーは元気にしていますので~!

海と山

ただ自分自身やる気が起こらず。
パソコンを開けることもできなくて。

昨日は買い物ついでに
自転車で海まで行ってみました。

ご近所なのに
本当に久しぶりの海。

松林公園

この松林の公園も
若い頃のソフィーと歩きました。

今はもう来られる距離ではないけれど。

モニュメント

海と太陽

川沿いを下り、海の入り口まで
元気いっぱい歩いてたソフィーを
懐かしく想い出し、涙がぽろぽろ。

テンション上げるために来たのに~!

ダメダメですね。 (≧▽≦;)

けどちょっと上がった♪

夕方さんぽ

夕方散歩のソフィーさん。

今年もポンチョデビューしてますよ。


おうちでごはん

帰宅して晩ごはんやね♪



11月もよろしくです~♡  (by ソフィー)
  ←ポチ♡
   人気ブログランキングへ

もう4日ですね^^ゞ


今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがと~!
毎日の温かい応援ポチ&コメント。
とても励みになっています♪ 


[ 2015/11/04 13:00 ] 街の風景 | TB(0) | CM(13)

こんにちは~。モモパパです。

海ですか~。
ソフィーちゃんが若い頃。
よく来たところなんですね。
でもまだまだソフィーちゃんは元気いっぱい。
そんなに嘆き悲しむこと無いと思いますよ。
確かに衰えはきてるかもしれませんけど。
毎日のソフィーちゃんと向き合うことが大切だと思いますよ。
あまり深く考えすぎないほうがいいと思いますよ。
[ 2015/11/06 02:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/05 12:17 ] [ 編集 ]

わかるわかる、わかります。

前のこと、先のこと、いろいろ、思い出したり考えたり・・。

大きく深呼吸してー!今日のことだけ考えよっ!

みんな同じですよ~。そんな気持ちを抱えて進むしかないっ!

[ 2015/11/05 10:34 ] [ 編集 ]

ママたん、いろいろ大変なんかな?
無理せずのんびりやってや。美味しいもん食べて、気ぃ取り直して。
生きとし生けるものは皆変わってく。だから愛おしいねんな。
[ 2015/11/04 23:42 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんとマルコさん、支え合っているんですものね(^^)/
そんな二人が大好きです♡
どうぞゆっくりで○o。.
[ 2015/11/04 21:18 ] [ 編集 ]

ソフィーたんは足が長いからポンチョが似合うよね~♥
ママたん、頑張り過ぎちゃダメだよ。
[ 2015/11/04 20:31 ] [ 編集 ]

こちら地方山国なので、海の景色は大好きです。

でも、無理しないでね。マルコさんと、ソフィーちゃん
のいいように・・・・

ポンチョ姿可愛いィな。。
暖かくして、過ごしてね。
[ 2015/11/04 20:22 ] [ 編集 ]

パソコン開けたくなったら開けたらいいよ〜。
ママたん自身の心の声 大事にしなきゃね。

ちょっと上がったテンション!すごいすごい!
ちょっとずつが いいんだよ。流行ってるらしいよ(どこで?)(笑)
[ 2015/11/04 19:22 ] [ 編集 ]


どんな時も
見守り隊が側に居ますから(*^_^*)○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○(^^)v
[ 2015/11/04 19:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/04 17:13 ] [ 編集 ]

どうしても色々イヤになる時が誰にでもあると思います。無理だけはしないで下さい。カワイイポンチョ姿の写真ありがとうございました。 マルコさんがスッキリ出来る何かが見つかればいいなー ♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)
[ 2015/11/04 16:51 ] [ 編集 ]

おい、どーした?
ソフィー号で行けるでしょ?
それには、ママたんの脚力鍛えなきゃ
美人の湯で電気風呂入って元気出せ!
ソフィーちゃんも冬服出してもらって良かったね♪
ポンチョ姿可愛いね(毎年だけど♪)
[ 2015/11/04 16:06 ] [ 編集 ]

ままたん!ブログの更新よりも
ソフィたんと ままたんの事が最優先!!
ずっとずっとソフィたんと穏やかな時間が流れるように 私たち見守り隊がいるのですから!♪( ´▽`)
[ 2015/11/04 15:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3138-5d7138ca













