朝ショット 




おはよう

おはよ~♪

出勤前の記念撮影。


ギリギリで
遅刻しそうになりました。笑。

ん?

しかもほぼ
こんな写真ばっかだし。 ┐(´ー)┌



2日連続で固形のモノが出ました。
もう大丈夫そうかな♪
ソフィーのお腹。

下痢の原因は、もしかしたらまた
アルブミンの数値が下がっているからかも?
近々検査しに行かないとね。

お腹壊すと栄養が吸収できずに
弱っていくので、老犬はとくに心配です。


皆さん心配してくれてありがと♡ (by ソフィー)
  ←ポチ♪
   人気ブログランキングへ

皆さんのワンちゃん達も
元気でいられますように☆

毎日温かい応援ポチ&コメントを
皆さんホントにありがとう♡


今日もソフィーに会いにきてくれて
ありがとうございます♪


[ 2015/10/23 08:01 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(5)

ワンコのUNCOがいいUNCOだと、
それだけで、シアワセシアワセ(笑)。
UNCOで幸せになれるって不思議だわ~。
[ 2015/10/25 11:22 ] [ 編集 ]

こんにちは~。モモパパです。

ソフィーちゃんの優しい笑顔にとっても癒されます~。
ソフィーちゃん。
優しい瞳してますね。
お腹の調子も徐々に回復してるようでよかった~。
ウチの2わんずの母親の方のモモもお腹が弱いんですよ。
そんなときはビオフェルミン飲ませてるんですが。
これがまあ良く効くこと。
ソフィーちゃん。
良く寝てよく遊んで健康維持に気をつけてね。
[ 2015/10/25 04:00 ] [ 編集 ]

ソフィちゃんの笑顔だ!嬉しい〜〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
お腹の具合が良くなって良かったネッ!
ちゃんと栄養のとれるお腹になってて欲しい。
マルコさんはご自身のケアもしてくださいネ
無理をしすぎないで ٩꒰*´◒`*꒱۶
[ 2015/10/24 12:19 ] [ 編集 ]

急げ~、急げ~!
ゴハンのために(byソフィーたん)
遅刻せんように(byマルコさん)

たくさん栄養とって、よう寝て、
元気で過ごすねんで!
これはソフィーたんだけやなくて、
マルコさんもやからね(^_-)-☆
[ 2015/10/23 16:43 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん眠そうだね
寒くなって朝起きるのが辛いよ~
検査で下痢の原因が分かるといいね
お家でぬくぬくして体力付けてね
[ 2015/10/23 15:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3135-a8cc913f