 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グルグル日曜日 



朝ごはん?

ソフィーのお腹具合は
一喜一憂~。

とりあえず昨日は
グルグルが治まったのを確認してから
夕方母のお見舞いへ。

神戸の病院までは電車に乗って
駅から無料シャトルバスです。

本数が少ないので電車を降りて
バス停までダッシュ。

なのに待てど暮らせど来ない。
で、病院に電話して確認してみると
日曜日は運休だって。  (T∇T)

しようがないので
慣れない市バスに乗ったら
最寄りの停留所を過ぎてしまい
そこから住宅街をグルグル歩いて
20分近く。

病院にたどり着いたら
夜の7時を回ってましたー。

こんなことなら
タクシーにすれば良かった。

自分のドンくささに
ホント疲れますわ・・・・。 (_ _|||)

神戸は景色がいいけど
坂道がタイヘンなのだ。

病院からの夜景

帰りはお見舞いに来てた
父に駅まで車で送ってもらいました~。





おばあちゃん食欲あって元気だからいいのん♪  (by ソフィー)
  ←ポチ♡
   人気ブログランキングへ

ぐるぐるユルいソフィーも
とりあえずは元気です♪(=^_^=)

毎日温かい応援ポチ&コメントを
皆さんホントにありがとう♡


今日もソフィーに会いにきてくれて
ありがとうございます♪


[ 2015/10/19 12:30 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(7)

こんにちは~。モモパパです。

ソフィーちゃん。
お腹が弱いのかな。
ウチのモモもしょっちゅうお腹がゴロゴロピーピー言っててお医者さん曰く「この子はお腹が弱い子ですね。」って言われちゃいました。
しょっちゅうすかしっ屁してるし。
お母様。
退院なされるのですか。
それはよかったですね。
病院へたどり着くの一苦労とは。
やはりタクシーに乗ればよかったのにですね。
おかげで病院周辺の道には詳しくなったのではないでしょうか^^。
[ 2015/10/21 05:05 ] [ 編集 ]

シニアになるとぽんぽん弱くなるね。
ららも、若い頃だったら全然平気だったことで
お腹ぴーぴーになるようになってきたお…(〇_〇;
[ 2015/10/20 20:15 ] [ 編集 ]

お母様、退院なさるのですね~安心しました。

ソフィーちゃんのお腹やモロモロの事で
マルコさんの心配事がいっぱいの時ですので。。

一つでも、軽くなりますように。

[ 2015/10/20 15:43 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんお腹は復活!で、食欲も変わらずの元気印^ - ^ 良かったね♪
お母様の体調も戻られた様子で良かったです。これからは1日の気温差で体調が崩れやすいのでお気をつけ下さいね。

[ 2015/10/19 21:35 ] [ 編集 ]

ママたん、お疲れやったね。お家でソフィーたんに
慰めてもうた?まぁ、ともかくお母様もソフィーたん
も元気でよかった。

そうやね、そろそろ冷えてきたから、ソフィーたん、
腹巻さんしたほうがエエかも。暖かして、身体休め
るねんで。
[ 2015/10/19 19:44 ] [ 編集 ]

私もよくやります。気持ちが焦っていると、だめなんですよね・・・
落ち着けって言い聞かせるけど、なかなかね。。
ソフイーちゃん、早く直りますように。

お母様、今週は退院ですね。。
[ 2015/10/19 18:05 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん腹巻。腹巻。
早く治るといいね
お母様、食欲出て来て退院までもう少し。ガンバ!!

(*´ノЗ`)<ママたん ドンマァァアィィイ★
[ 2015/10/19 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3133-cf519feb













