 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張ってるね 



もうすぐお家~♪

ワッセ♪ ワッセ♪

あと数メートルで、お家の図。(*´ 艸`)





ただいまです~♪  (by ソフィー)
  ←ポチ♡
  人気ブログランキングへ

母は来週23日に退院予定です。
皆さんご心配下さって
どうもありがとうございます♪

毎日温かい応援ポチ&コメント
ホントにありがとう♡


今日もソフィーに会いにきてくれて
ありがとうございます♪


[ 2015/10/14 08:01 ] 実家・家族のこと | TB(0) | CM(7)

よかったね。

お母様、本当に良かったです。

寒くなりますから無理なさいませんように。
マルコさんも、ソフィーちゃんもね♪

いつだって応援しています。
[ 2015/10/15 09:23 ] [ 編集 ]

お母様、退院決まってよかったですね。
でも、退院しても無理なさらないように・・・
ソフィーたんがチュ~してあげたら、
元気になっちゃうのんにね。
ママたんも、頑張りすぎんようにね。
[ 2015/10/14 20:20 ] [ 編集 ]

お母様、退院決まってヨカッタ。
マルコさんもソフィーたんも一安心やね。

>お帰りの♪( ̄・ ̄ *)ノ^☆チュ チュッ
ちょっと隊長、何してんのん( `ー´)ノ?
役得はナシやで~!!!
[ 2015/10/14 17:55 ] [ 編集 ]

良かったですね。一安心です。
ソフィーちゃんも、お留守番頑張ったものね。。
しっかり歩いてよかった。
[ 2015/10/14 15:44 ] [ 編集 ]

ソフィーお嬢様
お帰りの♪( ̄・ ̄ *)ノ^☆チュ チュッ

退院予定決まって良かった♪
[ 2015/10/14 14:24 ] [ 編集 ]

お母様、退院予定の日が決まって良かったですね。

ソフィーちゃん、「ご飯!ご飯!」の掛け声で歩いてるのかも(笑)

[ 2015/10/14 11:23 ] [ 編集 ]

良かったです(^-^)

マルコさんも
気を付けて下さいね(^-^)
[ 2015/10/14 10:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3129-fdff85df













