 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

曇りワン 



朝のおさんぽ

雨女のソフィーちゃん。

今朝は降りだす前に。
夜もお散歩時間に止みました。

めずらし~~! (≧▽≦)



ソフィーはブログランキングに参加中デス。
応援クリックしてもらえると嬉しいな♪



あしたいいお天気おねがいします♡  (by てるてるソフィー)
  ←ポチっと♡
   人気ブログランキングへ

また1日中雨かな~。
皆さんもお気をつけて。


今日もソフィーに会いにきてくれて
どうもありがと~。
毎日の温かい応援&コメントが励みの
1人と1匹暮らしデス♪


[ 2015/09/17 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(5)

今日は いつも暖かいところは寒いんだね。
北地方は暖かくて清々しいお天気です~。
てるてるソフィーたんにあやかって 皆さん地方が晴れますように。
[ 2015/09/17 14:51 ] [ 編集 ]

しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん
寒いね~
シルバーウイークは又暑くなるってさー
体調管理難しいぞー
[ 2015/09/17 13:53 ] [ 編集 ]

お散歩できて、良かったね。
こちら地方、冷たい雨が降りつづき、寒いです。

ソフィーちゃんも、皆さんも体調管理
気をつけましょうね。
[ 2015/09/17 13:10 ] [ 編集 ]

こっちも昨日の夜から雨。天気予報によると青森より
神奈川のほうが最高気温低いねんて。もうどないなって
んのん?ソフィー城地方はこっちより暖かいみたい
やけど、体調崩さんように気ぃつけてね。
[ 2015/09/17 11:28 ] [ 編集 ]

もっもしや!ソフィーちゃんに神通力が備わったのでは!ママさんの全ては見通されてるかもはっ⁈毎日、全力で見てくれていましたね
o(>◡<)o こんな予報だったのにラッキーだったね!ソフィーちゃん β゚。.*゜♬♫♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
[ 2015/09/17 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3115-92908ae5













