 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張ってます 



朝さんぽ~♪

日曜日は仕事だったので
出勤前の朝さんぽ♪


クンクン

あと数十メートルで家だけど
気になるラインは必ずチェック。


到着♪

着いたよ~♪


開けて

大丈夫。 (^-^)v
鍵ちゃんと持って出たよ。



今日はお休み。
バッチリ眠れました。
ご心配ありがとうございます。
色々参考にさせて頂きたいです♪
ソフィーはまだ痴呆は始まっていなくて
ただトイレが近いんです~。
シッコ&ウンウン最低1回ずつです。(笑)
お年ですからね^^
一緒に早めに就寝すると
中途半端な時間に起きてしまうので
ワタシは短時間睡眠で
熟睡できた方が断ぜん楽です。
ソフィーは夜9時には仮眠したり
ゆっくり休んでいるのでご心配なく~♪

朝方のトイレもちゃんと起きて
リビングのトレーまで行ってくれます^^

2~3日に1回は朝起きたとき
寝室ベッドにコロンと転がってて
ギャ~ってなりますが。(笑)


ソフィーした記憶ないけど~ (by ソフィー)
  ←ポチ♡ありがと
  人気ブログランキングへ

じゃあ誰のん?
 (≧∇≦)ノ彡


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう。
毎日の温かい応援&コメントが励みの
1人と1匹暮らしデス♪


[ 2015/09/14 12:43 ] 行動観察記 | TB(0) | CM(5)

ソフィたん!クンクンは色んな情報が盛りだくさんだよね(^_^)
ままたん 私もよく気づかず濡れた敷き布団の上で寝てる事あります(≧∇≦)
[ 2015/09/15 15:10 ] [ 編集 ]

こんにちは~。モモパパです。

ソフィーちゃん。
気になる匂いは納得いくまでクンクンだね。
朝のお散歩は気持ちよくて楽しいね~。
ソフィーちゃんはマンションにお住まいなのかな?

2~3日に1回のまさかのコロン。
誰のだろう?
まさかママさんの・・・。
いやいや。
そんなことないか。
あはははは。
[ 2015/09/15 06:21 ] [ 編集 ]

ソフィーたん、笑顔で何より。気になるクンクン何より。
明日も頑張ろね~!

え?ママたん、まさかの…、コロン??\(゜ロ\)(/ロ゜)/
疲れすぎてんのんかな~(-_-)?
[ 2015/09/14 23:37 ] [ 編集 ]

お散歩楽しいね♪

マ。。の。。。Σ(゚Д゚;)エーッ!
[ 2015/09/14 14:06 ] [ 編集 ]

元気にお散歩ありがとう♪チェックかかさずお疲れ様です!

誰のん…って。ま・ま・まさか…ママた…まさか…
[ 2015/09/14 13:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3112-74c7cf4d













