寝起きパブロフの犬 




昨日のブログの別バージョン♪

zzz_201509080334231eb.jpg

ワタシが帰宅しても
グッスリ寝ているソフィーさん。


ハッ!

気づくとパチッとお目覚め。


ごはん・・・

舌がペロ。


帰ってきた

起きた瞬間から
食べること考えるって。(笑)

すごいわぁ。


やっぱワタシ=飯炊きババァ

(≧▽≦;) だよね


おかえりなさいませ♪ 食べもの様~ (by ソフィー)
  ←ポチ♡
    人気ブログランキングへ

これでいいのだ。
食欲旺盛ならば^^ゞ


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう。
毎日の温かい応援&コメントが励みの
1人と1匹暮らしデス♪


[ 2015/09/09 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(12)

そうよね〜、お腹がすいて美味しいご飯を食べて、いっぱい寝んねして、で元気モリモリのソフィーちゃんU^ェ^U
[ 2015/09/10 23:27 ] [ 編集 ]

ソフィたん!ままたんとうまうまが一番だよね(^^)♡
[ 2015/09/10 22:36 ] [ 編集 ]

U/^ω^U/⌒≡≡≡( ̄(00) ̄)
ソフィーちゃーん!食材飛ばすぜ〜
[ 2015/09/09 23:32 ] [ 編集 ]

食欲あるのが一番!
健康の印!
今日もいっぱい食べてね(^^♪
[ 2015/09/09 22:59 ] [ 編集 ]

食欲あるのは元気な証拠だよね~
(〇∀〇)/
[ 2015/09/09 19:29 ] [ 編集 ]

食欲の秋だもんね。。
今しっから、蓄えないとね。

おいしもの作ってくれるよ~
[ 2015/09/09 15:51 ] [ 編集 ]

お抱えシェフのお帰り~♪
食欲の秋だもんね
[ 2015/09/09 14:26 ] [ 編集 ]

食欲バンザイ♪
舌ペロもペロリンも可愛い!嬉しいね。
[ 2015/09/09 12:46 ] [ 編集 ]

目覚めて直ぐの食欲は調子が良いからだと思ってます!がっつり美味しくいただきましょうね
ソフィーちゃん! Σd(°∀°d)ォゥィェ
[ 2015/09/09 12:42 ] [ 編集 ]

そうそう、食べてくれるのが一番大事!
涼しくなってきたから、ますます食欲旺盛になるかな?(笑)
[ 2015/09/09 11:47 ] [ 編集 ]

ピンクの舌ペロッ可愛い
(*^_^*)

食欲旺盛
元気な証(^^)v

沢山食べてずっとずっと元気でいてね(^_-)

\(^O^)/○○○○○○○○○○○○○○\(~o~)/
[ 2015/09/09 10:58 ] [ 編集 ]

きっと、ママたんの手作りご飯が美味しいからやよ(^_^)v

ワンコやないけど、子どものころ弟が出張に出た父のことを「早よ、おみやげ帰ってこんかな」言うたん思い出した(笑)。笑たな〜、あの時。
[ 2015/09/09 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3109-ba991930