fc2ブログ












今日の姿は 



夕方帰宅してみたら~

夕寝・・・

今日はうつ伏せ寝。


ママ

ただいま~♡




大体いっつも横向きやねんけど~ (by ソフィー)
  ←ポチ♡
    人気ブログランキングへ

うつ伏せで倒れてたことあるから
ドキッとします。
何ごともなくホッと安心。
もうすぐ推定17歳~。(*´▽`*)


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう。
毎日の温かい応援&コメントが励みの
1人と1匹暮らしデス♪



[ 2015/09/08 08:01 ] 行動観察記 | TB(0) | CM(5)

ららはいつも仰向けで白目むいてる・・・
急に見るとびっくりするよ。(笑)
[ 2015/09/08 21:02 ] [ 編集 ]

ソフィーたん、ドッキリやってんや(o^^o)。ママたん、本気でビックリしててんちゃうかな〜(笑)。でも、安心してくつろぎきってるから、いろんなポーズで寝てしまうんやよね(^_^)v
[ 2015/09/08 18:17 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、ドッキリだったんだ。
上手だな~

家のワンも、どっきりかしら?
よくうつ伏せってるよ。。
[ 2015/09/08 16:57 ] [ 編集 ]

∪´∀`∪人(▼∀▼ )ドッキリ ダイセイコウ
[ 2015/09/08 16:23 ] [ 編集 ]

いつも お目目パッチリなお目覚め〜。可愛いね。
ブランケット気持ちいいから ぐっすりネンネ出来るね。
[ 2015/09/08 16:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3108-9277db8d