興奮し過ぎてこうなった 



そして東京の空さんからは
こんなの贈って頂きました~!

鎌倉山ハンバーグ♪

有名な鎌倉山ローストビーフのお店の
高級ハンバーグ。

こんなにたくさん♪

ソフィーのん?

喜んでるけど
ソフィーのん違うよ。(笑)


どれにしようかな

どれにしよかな~。

って。  (≧∇≦)ノ彡


はやく~

興奮しすぎ。  (≧m≦)



ジューシーでめちゃくちゃ美味しいです♪
空さんありがとう。


☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


くださいな♡ ワクワク♪ドキドキ (by ソフィー)
  ←ポチ♡
     人気ブログランキングへ

ポチッとおねがいします~^^


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう。
毎日の温かい応援&コメントが励みの
1人と1匹暮らしデス♪


[ 2015/09/05 11:30 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(9)

ママたん、ウマウマ元気パワーでソフィーたんに
ワンコ用特製ハンバーグ作ってあげてね~
[ 2015/09/06 19:39 ] [ 編集 ]

興奮したキャハ~♪のソフィーちゃんが可愛すぎる♡
高級ハンバーグに魅せられちゃったのね(*´ 艸`)フフ

マルコさん、隊長からの素敵な贈り物よかったね~♪
鎌倉山のハンバーグ、とっても美味しそう!!
私もいつか食べてみた~い !!
[ 2015/09/06 14:32 ] [ 編集 ]

美味しそう~\(^O^)/


ソフィーちゃんの気持ちわかる~(;_;)

でもママが元気になる=ソフィーちゃんハッピーだもんね(*^_^*)


どんま~い○○○○○○○○○○○○○○○○(^_-)
[ 2015/09/06 11:09 ] [ 編集 ]

うわああ~
鎌倉山だあ。。
そりゃあ、ソフィーちゃん興奮するよねえ~

さすが隊長、これで夏バテ解消ね。
マルコさん、良かったね。。
[ 2015/09/06 10:32 ] [ 編集 ]

隊長、忙しいマルコさんに愛の差し入れなんて、優しいなぁ。

ウマウマ食べてママたんが元気なったら、ソフィーたんにはいつも以上の美味しいモン作ってくれはるからね〜!
[ 2015/09/05 17:51 ] [ 編集 ]

わぁ〜!ソフィたん美味しそうで興奮しちゃうよね(^ ^)
ままたん!隊長から頂いたハンバーグで元気もりもりですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2015/09/05 17:13 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんゴメンヨー (-Д- )
ママたんハンバーグで元気出たら
美味しいウマウマ作ってくれるからね♪
[ 2015/09/05 14:54 ] [ 編集 ]

うわーうわー♪
スゴイね!ソフィーたんが うっかり喜ぶ気持ちよくわかるよ~。
やっぱり?やっぱりそうか!めちゃくちゃ美味しいんだ!
ママたん良かったね^^すぐに食べられる高級品!
手間いらずで美味しいハンバーグだなんて最高だよん♪忙しいママたんの為に 隊長ったら ぐっじょぶ♪ステキ♪
[ 2015/09/05 13:50 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんのテンション上がりまくりなのが伝わってくる!その表情を見せてもらえるだけですごく嬉しいよ ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
食べられなくて残念だよね!
ケッ(`ط´≠) だよね!
[ 2015/09/05 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3106-c0211299