8月最後の日の竹林 



竹やぶガール

こんちくりん♪

休息してたら
9月になりました~。


あ、休息はブログ上で
実生活は忙しいですよ^^ゞ


竹やぶさんぽやよ

小雨で便利な竹林さんぽ♪


クンクン

暑い日も涼しいし。

風のある日は

竹林前にて~

竹の葉がサラサラ~♪

音もいいんだよね。


やっぱり竹やぶガールさん

以上。
竹やぶガール写真でした♡



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


今日はカッパさんナシでおさんぽ~♪ (by ソフィー)
  ←ポチありがと♡
    人気ブログランキングへ

降ったり止んだりですね~。


応援ポチッと&温かいコメント
いつもありがと~!
毎日とっても励みになっている
1人と1匹暮らしデス^^


[ 2015/09/01 10:30 ] 街の風景 | TB(0) | CM(7)

竹やぶからソフィたん姫発見(^^)
涼しげで気持ち良さそう♡



[ 2015/09/02 12:34 ] [ 編集 ]

かっぱっぱ~も可愛いね。
赤い合羽から出てる黒い尻尾さんがまたエエわ。
[ 2015/09/01 20:39 ] [ 編集 ]

ソフイーちゃん赤がよく似合います。
可愛い。。。
しっかり食べて、元気にね。

ママと、お散歩最高ね。
そう、9月も、頑張りましょうね。
[ 2015/09/01 16:55 ] [ 編集 ]

竹やぶ 涼しげでいいお散歩コースだよね。
ソフィーたんのおかげで観光スポットになるかも〜。
[ 2015/09/01 16:22 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんは赤がよーーく似合う♪
猛暑乗り切った後は
ウマウマ。食欲のあーーーーき。
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
[ 2015/09/01 14:50 ] [ 編集 ]

お久しぶりのこんちくりんやの~(*^▽^*)
暦の上だけやなく、お天気的にも今年の
夏は終わったね。ワンコには大敵の暑さを
乗り切って、ソフィーたんえらかったなぁ。
これからは、食欲の秋を楽しみに頑張って
こうねp(^^)q
[ 2015/09/01 13:12 ] [ 編集 ]

うん(^-^)
ガール(*^_^*)
シニアには見えない可愛いソフィーちゃんです!

9月も元気で頑張りましょう\(^O^)/○○○○○○○○○○○○○○(^^)v
[ 2015/09/01 11:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3104-d7b2b5b5