きれいな夜 



お月さま

満月ではないけれど
月がとってもきれいな夜です。


開けて

たのも~!


お風呂場ですよ。
はい、どうぞ。

たのみます

かたじけない。


失礼します

失礼いたす。


入ったのん

ソフィーもきれいになるで
ござるよ。


3週間ぶりのシャンプーでした。 (*´ 艸`)


☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


衣替えしましたのん  (by ソフィー)
  ←ポチ♡
    人気ブログランキングへ

早くも冬毛の準備?
またまた換毛期突入。
ヾ(°∇°*)


今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがと~。
毎日の温かい応援&コメントが励みの
1人と1匹暮らしデス♪


[ 2015/08/28 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

こんにちは~。モモパパです。

きれいなお月様にあやかってソフィーちゃんもシャンプーできれいに大変身かな。
「かたじけのうござる。」って^^。
ソフィーちゃんはもしかして武士だったのかな。
あははは。
シャンプーのいい香りさせてるんだろうな~。
[ 2015/08/29 06:19 ] [ 編集 ]

奇麗なお月様に、素敵な武家屋敷
ソフィーちゃんも一気に歴女?
かっこいいな!

シャンプーでスッキリしましたね。。。。
[ 2015/08/28 14:13 ] [ 編集 ]

空が澄んでいるとお月様も綺麗だね
武家屋敷のようなお屋敷
屋根の上に「ソフィーくノ一」が居そう♪

洗毛大儀(たいぎ)であった。
[ 2015/08/28 13:58 ] [ 編集 ]

綺麗なお月様を見上げると心洗われるよね。また明日も頑張ろう!って思えるんだ〜。

ソフィーたん いつから武士に(笑)
違和感ないけど〜(笑)
スッキリしたでござるか?
[ 2015/08/28 12:26 ] [ 編集 ]

澄んだ感じのキレイなお月様やね。
シャンプー後のソフィーたんも、
きっと同じくらいピッカピカやよね。

もう換毛期か。涼しなったもんな。
あぁ、月日が早い〜!
[ 2015/08/28 12:21 ] [ 編集 ]

とてもきれいな月ですね

澄んだ空気と秋の月、素敵です(^。^)
月がきれいな夜は、夕食後にりりぃとお散歩に行きます♪
闇夜に黒い犬、美しいねと言ってみたり・・・
早くも換毛期、同じです。
よくもコンスタントに生えてくるものですね^^;
[ 2015/08/28 10:59 ] [ 編集 ]

きれいなお月様ですね!
ソフィたんもお月様みたいにシャンプーでピッカピカになったかな(^^)
ソフィたん地方は残暑厳しそうですね、関東はすっかり肌寒くなりました
ままたんお身体気をつけて下さいね(^^)
[ 2015/08/28 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3102-fd587ee3