真夜中の期待 



おやつ?


午前1時過ぎの笑顔です。 (≧▽≦;)



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


シッコのついでに、キッチン寄りますよ (by ソフィー)
  ←応援ポチ♪ありがと
   人気ブログランキングへ

あと朝方も。(笑)
寝ぼけずトイレに行ってくれるので
助かってます。
ご褒美は関節サプリ^^


今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがと~。
毎日の温かい応援&コメントが励みの
1人と1匹暮らしデス♪


[ 2015/08/27 12:41 ] 行動観察記 | TB(0) | CM(6)

ちゃんとおトイレできて、おりこうさんやね~。
キッチンにママたん何か隠してるかも知れんで~。
|_〇)・・・。
[ 2015/08/27 19:33 ] [ 編集 ]

寝ぼけずトイレに行けるなんて、
すごいなあ^^

関節サプリ、しっかり食べてね。。。
[ 2015/08/27 17:51 ] [ 編集 ]

|ー ̄) 
夜中にトイレで起きたのに
お目目がパッチリ♪
キッチンはウマウマの隠し場所って知っているね♪
[ 2015/08/27 14:50 ] [ 編集 ]

ぷっ(笑)
ワクワク笑顔が可愛いね。
キッチンチェック大事だもんね!
[ 2015/08/27 14:35 ] [ 編集 ]


おやつくれるのん?
って感じですか(^-^)

食欲もあって快調だ(^^)v
夜中も可愛い笑顔ですね
(^ε^)-☆Chu!!
\(~o~)/○○○○○○○○○○○○○○(*^_^*)
[ 2015/08/27 13:59 ] [ 編集 ]

出すもん出して、食べるもん食べて。
過ごしやすい陽気になったことやし、
ソフィーたん、引き続き元気でいこね~!
[ 2015/08/27 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3101-3bfb42a7