 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソフィーツイッター24 ねずみ女子 



カッパさん

なんかものすごい雨やったー。


半年ぶりのソフィーツイッターでした。
夜のお散歩は中止にしたよ。 (*´ 艸`)



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


カミナリ鳴ってたけど、ソフィー平気やもん  (by ソフィー)
  ←ポチ♡
    人気ブログランキングへ

かぶり物はなんでも似合う。(笑)


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう。
毎日の温かい応援&コメントが励みの
1人と1匹暮らしデス♪


[ 2015/09/02 01:15 ] ソフィーツイッター | TB(0) | CM(5)

ツイッター待ってましたぁぁ♪
かっぱソフィーたん可愛い!
ホントかぶり物なんでもこなしちゃうもんね!癒される〜。


[ 2015/09/02 17:10 ] [ 編集 ]

ソフィーたんは赤がよう似合うね(^^)v

おばたん地方は今朝から雨やったけど、
お昼過ぎに晴れてひさしぶりにエエお天気
やった。ソフィーたん地方は、今日も晴れた
かな?
[ 2015/09/02 15:38 ] [ 編集 ]

雷も鳴ってすっごい雨だったのか
お散歩中止でも、お家でトイレ出来るから安心♪
今日は晴れたかな?
[ 2015/09/02 14:48 ] [ 編集 ]

すごい雨でしたね~!
ザーっと降ってちょっとしたら止んで、合間をみてお散歩でしたよ。
ソフィーちゃんはお家の中でもトイレ出来るから賢いよね!
いい子だ(^_^)
[ 2015/09/02 10:37 ] [ 編集 ]

こんにちは~。モモパパです。

ソフィーちゃん。
お散歩中に雨に降られちゃったみたいですね。
レインコート姿もとってもよ~くお似合いだな~。
フード被って雨対策も万全だね^^。
[ 2015/09/02 06:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3100-91ed6d30













