16歳らしい歩き 



朝さんぽのつづきです~。

朝さんぽ♪

草クンクンした直後
歩きはじめのショット。

困り顔がかわいい♡


ワッセワッセ♪と
頑張って歩きますよ。

ワッセワッセ♪

昔は前から撮るなんて
出来なかったよね^^


今はゆっくり。
後ろ足が地面にこすれないように
前足も歩調を合わせます。

油断するとたまに
こんがらがってコケちゃうけどね。
┐(´ー)┌


☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


長いと、からまって困るわ~ (by ソフィー)
  ←ポチ♡
    人気ブログランキングへ

でもまだソファーや寝室ベッドに
飛び乗ってますよ。


今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがとう。
毎日の温かい応援&コメントが励みの
1人と1匹暮らしデス♪


[ 2015/08/25 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

おばたん、一度でエエから、アンヨからまってみたい。
最近、平地で自分の足につまづくことならあるねんけどな〜f^_^;)
[ 2015/08/25 21:12 ] [ 編集 ]

ちょっと! らら!
足って長いと絡まるんやて!
知らんかったねえ!(笑)
by 短足らら&飼い主
[ 2015/08/25 18:24 ] [ 編集 ]

>長いと、からまって困るわ~ (by ソフィー)
言ってみてぃーーーーーーっ
[ 2015/08/25 14:53 ] [ 編集 ]

今朝の気温がわんこには楽ちんなのか散歩で出会うわんこ達の足取りは軽そうでした。うちの15歳のわんこは出足がフラっ、進むとタッタッタ…でUターンで帰宅(^^;;ソフィーちゃんの頑張り散歩に近ずきたいです。
[ 2015/08/25 12:58 ] [ 編集 ]

ぷっくりなお口可愛いよね。むふふっ。

そうそう!あんよ長いとからまるよね〜。
おばちゃん よーくわかるよ。
[ 2015/08/25 11:49 ] [ 編集 ]

ゆっくりでも、お散歩できて、最高ね。

やっぱり、あんよ長いじゃん。。
からまってしまうの。。。
[ 2015/08/25 11:01 ] [ 編集 ]


すごいすごい\(~o~)/

ベッドに跳べるなんて
すご~い(^^)v


ゆっくりでも
少しずつでも毎日歩いて
大好きな散歩がずっと
出来ます様に(*^_^*)

台風すごい風です!
気を付けて下さい。

(^O^)○○○○○○○○○○○○○○○○○(^O^)/
[ 2015/08/25 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3098-515b6c53