清々しい散歩 



六甲山系青い空

窓から見える六甲山系~
お天気チェック。

日曜日はとっても爽やかな1日でした♪

ハート雲♡

ハートの雲もぽっかり♡


早朝さんぽ

お散歩は、早朝5時半でした。

久々ソフィーの店舗チェック。

ねむ・・・・

眠そうな経営者に比べ、(なんの?)
朝から元気いっぱいの従業員さん達。


いこ

安心して、まかせられますよ。 (←?)


かえる?

帰って朝ごはんにしますか♪



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


社長さん・・・2度寝中やの・・・ (by ソフィー)
  ←ポチ♡
    人気ブログランキングへ

今週もソフィーに会いにきて下さり
どうもありがとう。



毎日の温かい応援&コメントが励みの
1人と1匹暮らしデス♪


[ 2015/08/24 08:01 ] 街の風景 | TB(0) | CM(7)

朝から気持ちエエお店やね。久しぶりに経営者が
顔だしたからピリッとしたのかもね~。真顔な
ソフィーたんは、会長か相談役いう感じの貫録やね。

最近涼しなったから、ソフィーたんも見まわりが
楽でエエん違うかな?もう少ししたら、ワンコ
日和が続く秋になるから、それまでもうひとがんばり
しよねp(^^)q
[ 2015/08/24 21:36 ] [ 編集 ]

経営者ゆうか、筆頭株主ぽい(笑)
業種、なんやろね?
[ 2015/08/24 19:16 ] [ 編集 ]

六甲山系はるか昔に、行ったことあるよ~
懐かしいな。。

従業員さんたち、お久しぶり。
いつも元気で、明るくていいね~
ソフィーちゃんと合席お願いします。
[ 2015/08/24 15:27 ] [ 編集 ]

きれいな青空にハートの雲!ハッピーな気持ちになりますね(^^)
ソフィたん!お店は従業員さんに任せて安心だね!\(^o^)/
[ 2015/08/24 14:13 ] [ 編集 ]

ハートの雲 なんだか嬉しい♪

ソフィーたんとこは離職率かなり低いね。従業員さん頑張ってくれてソフィー社長 安泰だね(笑)
社長のお仕事朝ごはんとお昼寝 頑張って〜!
[ 2015/08/24 13:58 ] [ 編集 ]


ハートの雲かわいい(^-^)

早朝の散歩も元気なソフィーちゃん(*^_^*)
しっかりした立ち姿で嬉しくなりました(^^)v

台風大丈夫かな~?
気を付けて下さいね。
\(~o~)/○○○○○○○○○○○○○○○(^O^)/
[ 2015/08/24 11:38 ] [ 編集 ]

気持ち良いお天気だね♪
早朝5時半、なのに朝から元気いっぱいの従業員さん達。
働くね~給与上げてね♪
従業員さんが優秀だと、楽ちん♪
日中はまだ暑いからね~気をつけてね~
[ 2015/08/24 11:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3097-6bb53485