 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残暑の寝室にて 




なかなか更新できずスミマセン。
ソフィーは元気です♪

あつい~

寝室ベッドにて。


ずい分と涼しくなりましたが~

ねれない

エアコン点けてくれないと
寝れない~と言ってます。 (≧▽≦;)


お爪が伸びてる様に見えますが
これでも先日動物病院で切ったとこ。
老犬だし、これ以上切れないのかも?


ねむ・・・・

エアコンが効いてきて
ふぅ~っとため息まじりでパタリ。

Zzz・・・

うつろ~。(笑)


おやすみなさい。



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


いっぱい歩けるのん♪  (by ソフィー)
  ←ポチ♡
    人気ブログランキングへ

涼しくなってきて
夜の散歩が気持ちいいです^^


今日もソフィーに会いにきて下さって
皆さんどうもありがとう。
毎日の温かい応援&コメントが励みの
1人と1匹暮らしデス♪


[ 2015/08/22 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(10)

ソフィーちゃん、元気そうでよかった♪

少しずつ涼しくなってきたけれど、エアコンはまだ必要だよね。
ソフィーちゃんになら夜、耳元でハァ~ハァ~されたいわ...私(*´ 艸`)フフ
[ 2015/08/23 19:03 ] [ 編集 ]

いっぱいご飯食べて、いっぱい歩いて、やっぱりまだクーラーはまだいるね。
わんこが耳元ではぁ〜はぁ〜って催促されるとクーラーのスイッチをオンしちゃいます。
[ 2015/08/22 16:56 ] [ 編集 ]

まだまだ暑いよね~
気持ちよく散歩できてれば、最高ね。。
なにげに、お耳が三つあみ女子みたいで、可愛いね~

[ 2015/08/22 16:51 ] [ 編集 ]

>だ、誰Σ(゚Д゚)?
うちの若頭
[ 2015/08/22 12:57 ] [ 編集 ]

過ごしやすいなと思っても ワンコさんにはまだまだアチチだね。
エアコン点けた途端 幸せな顔してネンネするから 人間はカーデ羽織ってエアコン生活(笑)

いっぱい歩いたんだ!凄いね凄いね!!
[ 2015/08/22 12:36 ] [ 編集 ]

> (("Q(´・ω・`υ)・・・パタパタ!!!
だ、誰Σ(゚Д゚)?
[ 2015/08/22 11:53 ] [ 編集 ]

夜も全然涼しくならないよ~
( ▼Д▼) (("Q(´・ω・`υ)・・・パタパタ!!!

二人のイチャイチャの時間があれば
更新無くても、大丈夫だよ♪
[ 2015/08/22 11:39 ] [ 編集 ]

夜が早なったね~。もうすぐ涼しい秋やな。
でも、高級毛皮着用のソフィーたんは
もうちょっと冷房さんと仲良ししたいやろね。

夏バテ防止に、今日もふたり分の元気玉行け~~!
(^o^)/◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇
[ 2015/08/22 11:35 ] [ 編集 ]

エアコンつけないとママたんの耳元で
ハァ~ハァ~しちゃうぞ~。
黒いお爪の子は爪パッチンしにくいよね。
ららは白い爪だからお家でパッチンしちゃう。
(暴れるけど)
[ 2015/08/22 10:58 ] [ 編集 ]

いっぱい歩けてることが
すご~く嬉しいです(^-^)

いっぱい食べて
いっぱい歩いて
いっぱいネンネだよ~
(^^)v○○○○○○○○○○○○○○○○\(~o~)/
[ 2015/08/22 10:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3096-6fce3db4













