血液再々検査で病院へ 



血液の再々検査に行ってきました。




怖かったけど
ソフィーがんばりました。



写真を取り込み中
パソコンが突然切れて
電源が入らなくなり
今回はスマホからの投稿です。
ちゃんとアップできるかな?

最近ブログを書いている時も
何度か切れたことがあったんで
そろそろ寿命かなぁ。
パソコンの中には
バックアップを取れていない
ソフィーの大事な写真がたくさん。
このままパソコンが復活しないと
ビンチです。(´Д` )


病院の話のつづきは
また次回書きますね。m(_ _)m
とりあえず今日だけの検査結果は
悪いモノではありませんでした♪


☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


心臓してくれてありがとう♡ (by ソフィー)
  ←ポチ♡
    人気ブログランキングへ

 
今日もソフィーに会いにきてくれて
どうもありがとう。
毎日の温かい応援&コメントが励みの
1人と1匹暮らしデス♪


[ 2015/08/11 23:10 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(11)

こんにちは~。モモパパです。

ソフィーちゃん。
病院よく頑張ったね。
お疲れ様。
検査結果も悪くなかったみたいでよかった~。
心配しておりました。
ソフィーちゃん。
よかったね^^。
[ 2015/08/13 06:08 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん頑張りましたね、ママさん結果が良かったとの事嬉しいですね。
いっぱいご飯食べて、たくさん寝んねしてソフィーちゃん暑い夏を乗り切りましょう。良かったわ〜ホントに良かった。
[ 2015/08/12 23:20 ] [ 編集 ]

病院お疲れ~
検査頑張ったごほうび、ちゃんともらった?
[ 2015/08/12 20:00 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、頑張ったくれて、ありがとう!
結果が悪くなくって良かったね。

みんな嬉しいの。

ビックソフィちゃんも、可愛いよ。。。。。
[ 2015/08/12 15:59 ] [ 編集 ]

>イーヤー!アイヤー!ウンダラニャンダラアー!

たいちょ、それを言うなら、これやよ。
イーヤー!アイヤー!ホンダラウンダラニャアー!
\(-ロ\)(/ロ-)/
[ 2015/08/12 15:25 ] [ 編集 ]

検査 悪い結果じゃなくて ホッとしました。
新たな心配が…ママたんのパソコンが心配だよぉ。
パソコンにも元気玉送らなきゃ!無事復活してバックアップ出来ますように!
[ 2015/08/12 14:34 ] [ 編集 ]

暑い中チックンお疲れ様~
ソフィーちゃん偉かったね♪
PC復活祈願
イーヤー!アイヤー!ウンダラニャンダラアー!

>心臓してくれてありがとう♡ (by ソフィー)
( ▼∀▼)ノ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥
[ 2015/08/12 13:55 ] [ 編集 ]

ホントお利口さんでしたね(^-^)

結果は悪くないとの事、安心しました(;_;)


パソコン無事復活します様に☆
[ 2015/08/12 11:50 ] [ 編集 ]

今日の記事は写真が大きくて何や迫力あるなぁ思たら、スマホからやってんな。ダイジョブ、無事投稿できてます。

ちょっと不安そうなソフィーたんが心配やったけど、ワンコにはどうして何度もチックンされなアカンかわからへんもんね。頑張ってくれてありがとう。検査結果が悪なくて、ホンマよかった。

ママたん、写真は宝物やで。早めにUSBにバックアップとってや~。
[ 2015/08/12 11:19 ] [ 編集 ]

距離が離れてるけど、心はソフィーちゃん家の
近所のおばちゃん。毎日、声はかけなくたって
いつも応援してるからねっ! ٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
[ 2015/08/12 09:44 ] [ 編集 ]

マルコさん、病院お疲れ様。
ソフィーちゃんも頑張ったね。
採血結果、大丈夫だったのかな。

スマホからの投稿、ちゃんとアップできてるよ~♪
パソコン、電源が入らないの心配だよね。
無事に復活しますように。
[ 2015/08/12 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3092-51fa2e6d