血液再検査で病院へ 



病院きたの・・・

昨晩はまた
かかりつけの動物病院へ。

診察終了時間19時
ギリギリに飛び込みました。

が、患者さんいっぱい。

ビビりなソフィーだけど
待合室でも診察室でも
おりこうに待てました。


まってるのん

これは採血が終わり
ドキドキの結果待ち中。

ハァ~ハァ~してる姿も
可愛く見えたんで

写真に撮ってみたら。。。

こんな顔でした。

かえりたい

つ、辛そう。 (笑)


なのに、また
できれば来週にも
検査に行かなくてはなりません。

血液の結果はやはり
良くありませんでした。

詳しく書きたいけれど
病気のことはちょっとだけ
忘れたいかも。

皆さんもよい週末を♡


☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


ソフィー帰ってきたら忘れた~♪ (by ソフィー)
  ←ポチ♡
    人気ブログランキングへ

獣医さんにもお年に見えない
元気さですねと褒められました。
12月で推定17歳。
がんばってます^^

 
今日もソフィーに会いにきてくれて
どうもありがとう。
毎日の温かい応援&コメントが励みの
1人と1匹暮らしデス♪


[ 2015/08/07 12:44 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(19)

こんにちは~。モモパパです。

ソフィーちゃん。
病院ドキドキだったんだね。
そりゃそうだよね。
頑張ったんだもんね。
ソフィーちゃんにウチの2わんずから元気玉を送りますね。
準備はいいかな?いくよっ!
どーーーーーーーーーーーーんっ!
届いたかな?
[ 2015/08/10 06:07 ] [ 編集 ]

ソフィーた~ん、マルコさ~ん、元気玉送るで~!!!
(^o^)/〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎
[ 2015/08/09 20:51 ] [ 編集 ]

病院、お疲れ様~。
心配し過ぎもよーないから、
気楽にかまえてよーよ。
エイ (ノ〇д〇)ノ ((((◎◎◎◎◎◎◎ ((((◎◎ ((◎
[ 2015/08/09 19:46 ] [ 編集 ]

(^O^)/○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○\(^O^)/
[ 2015/08/09 16:05 ] [ 編集 ]

( ▼Д▼)ノ〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
[ 2015/08/09 14:46 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、いつみても愛されている笑顔ですね。愛されて信頼していないとこんな素敵な笑顔は出来ないと思います。ワンコさんは正直ですからね。笑顔玉もらってます。ありがとう。



私も5歳のワンコと一人と一匹で暮らしてます。

色々心配事はあると思います。いっぱい考えて決断したことは間違いはないと思います。
私は、そう考えてます。

ソフィーちゃんとママちゃんの笑顔が続きますように。私とウチの子から元気玉と笑顔玉のお返し送りますね。(σ≧▽≦)σ

[ 2015/08/09 14:41 ] [ 編集 ]

はやくこの暑さを乗りきって、ゆっくりゆっくり過ごせるように・・。

マルコさん、お友達とかにも頼って甘えてね。

ソフィーちゃんはマルコさんと一心同体、マルコさんが自分自身をいたわることはソフィーちゃんを守るのと同じだからー。

大切に過ごして下さい。
[ 2015/08/08 10:42 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん頑張りましたね、ママさんお疲れさまでした。数値にはどうしても敏感になってしまいますね。この週末まだ暑いようですが、ゆっくりと休んでくださいませ。
[ 2015/08/08 00:26 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、採血頑張ったね。
マルコさんもお疲れ様。
まずは心身ともにゆっくり休んでね。

先生、良いこと言うね~!
そうそう...ソフィーちゃんは元気でキュート!
上手に年を重ねてるもの。
私も見習いたいといつも思ってます。

元気玉、まだまだ送るよ~!

(ノ´ ゜ω゜)ノ〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
[ 2015/08/07 22:49 ] [ 編集 ]

初めましてです。少し前からブログを
読ませて頂いておりました
頑張ってるソフィーちゃんと頑張ってるママ
辛い思いはして欲しくないのに....
何も出来なくてゴメンね。応援だけは
しております
[ 2015/08/07 19:18 ] [ 編集 ]

病院お疲れ様~

( ▼Д▼)ノ〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
[ 2015/08/07 18:27 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、マルコさんお疲れさま!

元気玉がたくさん届くよー。
親分子分も送るからね〜

U^ω^U人( ^ (00) ^ )ノ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
[ 2015/08/07 17:27 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。
結果待ってるのってほんといやだよね。。。
ソフィーちやん、がんばりました。

高齢になると、思っても見ないことが、出てくるね。
でも、ソフイーちゃんもお目目は、いつも
ピカピカイキイキ!
ランランママさんの言うとおり

週末、ゆっくり、休んでね。
山国からも、元気玉送りつづけるよ。
[ 2015/08/07 16:45 ] [ 編集 ]


ソフィーちゃん
偉かったね(^-^)

マルコさん
お疲れ様でした。


正直、心配で胸が締め付けられる思いです…が
無理しないで下さいね。


ブログの更新も検査の結果も、マルコさんの心と身体がふぅ~っと楽になった時にして下さい。(上手く言えなくてごめんなさい)


毎日元気玉送りながら
祈りながら待っていますね(*^_^*)


絶対負けへんで(^^)v
[ 2015/08/07 15:55 ] [ 編集 ]

人間も年を重ねるといろいろとワルイところは出てくるもんです。
血液検査の結果が全てじゃないときもあるし、なんといってもソフィーちゃん元気!
美味しいの食べようね!
[ 2015/08/07 15:50 ] [ 編集 ]

ままたんソフィたんお疲れ様でした!ソフィたん頑張ったね!緊張しちゃうよね!
ままたん、結果の事は少し忘れてご自愛下さい、
ぱむぱむさんの言うように私もソフィたんが苦しかったり痛かったりなく元気に過ごしてくれてるのが一番ですよね
見守り隊がついてますよ!
[ 2015/08/07 15:19 ] [ 編集 ]

二人とも頑張ったね〜。
マルコさんの思いのままにね。
おっ!先生お目が高いね〜。そうなのよぉウチらのソフィーたんはハツラツ娘だし美人さんだし お利口さんだしナイスなバディーなのよぉー。ママたん似なのよ〜。

元気玉 北の天の川に乗せて送りまくるよ〜♪
[ 2015/08/07 15:05 ] [ 編集 ]

そうっか…。あんまり良うなかってんか…。
ソフィーたんが痛かったり苦しかったりしてへん
かったら、エエな。

ちょっとの間は忘れておいて、書いたら気持ちが
楽になる気ぃがしたら、書いてくれはったらエエよ。
一番つらい思いしてはんのんは、マルコさんやから。
週末、ゆっくりしてね(^^)v
[ 2015/08/07 14:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/07 12:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3091-ed1418a3