お車で副腎セット血液検査 



パソコン、今日は立ちあがりました~♪
またいつ切れるか分からないので
急いでブログアップします。

写真のバックアップも取っておかないとね。
数週間はかかりそうだけど。 (_ _|||)


お友達の車やの♪

火曜日のソフィー、
血液再々検査のつづきです。

じつはカリウムの数値が異常に高く、
7月27日には5.9。
前回8月6日の検査では6.0ありました。

このまま上がり続けると心臓に負担がかかり
心不全など、最悪の場合突然
死んでしまうかも知れないので
なにかの病気なのか原因を調べるため
副腎セットの血液検査を受けに行きました。

現在病理センターへ提出中で
結果待ちです。

たぶん今週中には
病院から連絡が来ると思います。


血液検査結果

一応獣医さんが、普通の血液検査もして下さり、
今回は5.7に下がっていたので、少しだけ安堵。

※カリウムの摂取を控えるため
この数週間、野菜は煮こぼし
カリウムの少ないご飯にしました。



帰ろう

朝イチの検査を終え、
大喜びで帰宅するソフィーちゃん。


副腎セットは2回血液を採取。

安静な状態での検査が必要で、
1度帰宅し、1時間後にもう一度
病院へ行かなくてはいけません。

徒歩での通院はムリ・・・。


友達とソフィー

なので高校時代からの親友が
朝早くから車での送り迎えと
付き添いもしてくれました。

こんな写真しか撮れてないけど~。(笑)

車がないと検査に行けなかったので
助かり感謝でいっぱいです。

K代!ホントにありがとう~ ヽ(*´□`*)ッ


2回目

2回目の検査に向かう車内にて。

ボー然とするソフィー。(≧▽≦;)


1回目、処置室から
我慢強いソフィーのギャンて鳴き声が。 (T∇T)
副腎セットの検査は
よほど痛かったみたいです。



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


2日目は泣かなかったもん・・・・  (by ソフィー)
  ←ポチ♡
    人気ブログランキングへ

ソフィーがんばりました~^^
病理センターからの結果も
なにもないといいなぁ。
   
今日もソフィーに会いにきてくれて
どうもありがとう。
毎日の温かい応援&コメントが励みの
1人と1匹暮らしデス♪


[ 2015/08/13 09:53 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(9)

ソフィーちゃんがギャン鳴き...
どんだけ痛かったんでしょう(lll´>Å<)
よく頑張りました。
どうか良い検査結果でありますように。

近くに信頼できるお友達がいるって心強いし、ありがたいね。
優しいお友達に私からも『ありがとうございます』
[ 2015/08/15 00:58 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん痛かったんだろうな~
かわいそうに・・・
でもママたんがついてるから大丈夫!
きっと良くなるよ!
まずは検査の結果ですね。
がんばれ~!ソフィーたん!
[ 2015/08/14 23:47 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃ~ん!○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○(^ε^)-☆Chu!!
[ 2015/08/14 23:32 ] [ 編集 ]

暑さに負けるな~

ソフィーちゃん&ママたん
( ▼∀▼)ノ 〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎〇◎

PC復活祈願
イーヤー!アイヤー!ホンダラウンダラニャアー!
[ 2015/08/14 14:59 ] [ 編集 ]

ままたん!ソフィたん!お疲れ様でした!
ソフィたん頑張ったね!偉かったね!
ままたんのお友達ありがたいですよね、お優しい!ソフィたんままたんの為にありがとうございます!
ソフィたん私も元気玉たくさん送るからね
(*^^*)
[ 2015/08/13 19:55 ] [ 編集 ]

良い結果である事をお祈りしています。

痛かったの頑張って、いつもいつもソフィーちゃんはお利口さんです(;_;)


優しいK代さん
ありがとうございました。
[ 2015/08/13 15:30 ] [ 編集 ]

痛いのよく我慢したね。偉かったね
∪;Å;∪"ヾ(▼_▼ )ヨチヨチ♪

食事療法で何とか出来るといいね

朝早くからK代さん
本当にありがとうございました。感謝。
[ 2015/08/13 14:32 ] [ 編集 ]

ソフィーたんが痛くて泣いてた言う話読んで、もうおばたん
ウルウルきてしもてる(;_:)。よう頑張ったね。結果が良う
なってますように。

お友達さん優しいな~。マルコさんも不安やった思うから、
心強かったん違う?人間(もワンコも)、支えられて生きて
るね。
[ 2015/08/13 11:26 ] [ 編集 ]

ソフィーたんママたん お疲れ様でした。
頼もしいお友達に感謝だね。
詳しい検査結果 なんともないようにお祈りするよ!
結果出るまで なんともいえない心境だけど ママたんご飯忘れず食べてね〜。
イケイケ!元気玉!
[ 2015/08/13 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3089-0cfb8958