 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

老犬ビフォーアフター 



おふろ・・・

週末の予定から急遽
今夜シャンプーしました。


シャンプーした

うわぁぁ。 (老)


おわった~

サッパリ♪
終了でーす。



夜間の2時間は
さすがに疲れましたぁ。(o´д`o)=3

明日の帰宅後は
ソフィーの血液再検査にいく予定~
間に合うかな?


☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


ふわふわサラサラになったのん♡ (by ソフィー)
  ←ポチ♡
    人気ブログランキングへ

いい香り^^
明日もがんばろうね。
 
今日もソフィーに会いにきてくれて
どうもありがとう。
毎日の温かい応援&コメントが励みの
1人と1匹暮らしデス♪


[ 2015/08/06 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

シャンプーお疲れ様。
いい香り漂うソフィーちゃんに私も
"( ̄* )(* ̄^^ ̄*)( * ̄)"クンクン...したいな。

採血の再検査、きっと大丈夫だと信じてるよ。
ソフィーちゃん、頑張れ~ !!
[ 2015/08/07 00:12 ] [ 編集 ]

スルメ?
隊長、あたしのんは熟成したヤツやなくて、フレッシュな一夜干し系のカホリやよ、んふ(^_−)−☆
[ 2015/08/06 17:57 ] [ 編集 ]

ホントに本当に可愛い
ソフィーちゃん(*^_^*)


今日も元気玉を送る事位しか出来ないけれど…

たくさんたくさん祈りを込めて送りますね(^-^)

がんばれ~\(^O^)/
[ 2015/08/06 15:36 ] [ 編集 ]

ソフィーたんママたんお疲れ様〜♪
いっぱい抜けた〜?
うんうん!明日も応援してるよ!お祈りしてるからね〜。
[ 2015/08/06 15:24 ] [ 編集 ]

丑三つ時のシャンプーお疲れさま~

ソフィーちゃんいい香り~ ( ̄.. ̄)クンカクンカ
ぱむぱむはスルメの香り~ ( ̄.. ̄)クンカクンカ

さっぱりして採血頑張ろうね
[ 2015/08/06 14:30 ] [ 編集 ]

ママたん、夜のシャンプーお疲れ様。お昼間のドライヤーは
ちょっとシンドイかもしれんから、夜やってもうてよかったね、
ソフィーたん。ふわサラでお医者さん行けるね。そうかて、どこでどんな出会いがあるかわからへんしね(^_-)-☆

それにしても、スムースコートの子ぉって、濡れてもあんまり
変わらへんね。そう言や、実家ワンもスムースのmix兄ちゃんは
ただ濡れてるだけやったけど、柴弟はめっちゃボリュームダウン
してたな。
[ 2015/08/06 14:03 ] [ 編集 ]

夜間の二時間は大変でしたね。
でも、いい香りでさっぱりしたね。

お目目ピカリン。
ふわふわサラサラ女子可愛いィ。。。
[ 2015/08/06 12:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3088-d393446b













