動物病院でも診断結果 



月曜日の夕方。

健康診断のため
動物病院へ行きました。

おさんぽ

坂道も頑張って上りましたよ~。


クンクン

診断はあまり
良い結果ではなかったです。

腎臓の数値が悪く
貧血ぎみとのことでした。

それから昨年手術した
乳腺の下の方に

シコリが3つ出来ていました。

乳腺癌の転移か?
全く別物の腫瘍なのか?
悪性か良性か・・・・

それともただのシコリ?という事は
手術してみないと分からないそう。


とりあえず翌日
検査のためのシッコを
1人で病院へ届けてきました。


びょういん?

病院が近づくと、不安で
耳ペタになるソフィーです。(笑)


尿検査の結果は
また明日わかります。ドキドキ。




☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


病院おわるとホッとするのん♪ (by ソフィー)
  ←ポチ♡
    人気ブログランキングへ

また来週も行くんだけどね。(笑)

     
今日もソフィーに会いにきてくれて
どうもありがとう。
毎日の温かい応援&コメントが励みの
1人と1匹暮らしデス♪


[ 2015/07/30 08:01 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(18)

こんにちは~。モモパパです。

それはそれは心配でたまりませんね。
僕も心配です。
でもそんなソフィーちゃんにウチの2わんずから元気だまを送ります。
この元気玉。
結構効果あるんですよ。
ソフィーちゃん。
準備はいいかな?
いくよっ!
どーーーーーーーーーーーーーーんっ!
届いたかな?
[ 2015/08/01 06:06 ] [ 編集 ]


♪し~んぱい
ないからね~♪

♪見守り隊の
いつでも愛は勝つ~♪
ソフィーちゃんマルコさん頑張れ~\(^O^)/
[ 2015/07/31 18:06 ] [ 編集 ]

たくさーん、たくさーん
元気玉おくるぜ~
U^ω^U人(^(OO)^)
南の国からあつーい思いの元気玉だぜ~

いつもソフィーちゃんの笑顔に元気をもらってるよ♪
[ 2015/07/31 15:38 ] [ 編集 ]

今日も暑いね。元気玉飛ばすよ~
( ▼∀▼)ノ*****************
[ 2015/07/31 13:54 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんマルコさんこんにちは~
太平洋を越えて~NYCから元気玉送ってますよ~~
全国各地から、すごいね。
さすがみんなのアイドルソフィーちゃん!
[ 2015/07/31 02:18 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんの耳ぺた仕方ないよね、病院だものね。
食欲旺盛なソフィーちゃんに奈良からの大仏パワーでゲンキダマ送ります。
[ 2015/07/30 23:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/30 22:29 ] [ 編集 ]

ままたん!ソフィたん!病院お疲れ様でした!私も元気玉送ります!見守り隊全員がついてますよ!
ソフィたん!みんながいるから安心してね!
[ 2015/07/30 19:59 ] [ 編集 ]

はじめまして

時々ソフィーちゃんの可愛い姿見に来ていました。
家にも老犬がいて、どうしても応援したくなり、初コメしました。

良い結果になりますように!!
心からお祈りしています。

[ 2015/07/30 18:34 ] [ 編集 ]

暑い中、お疲れ様でした。
ソフイーちゃんのピカピカお目目見てたら、
検査結果大丈夫と思ったよ。

明日はドキドキだけど、隊長以下、全国の隊員も一緒だから、がんばってね。
山国からも、大きい元気玉おくったよおおお。。。。
[ 2015/07/30 17:45 ] [ 編集 ]

はじめまして…です。

でも毎回楽しく読み逃げしていたのでw 私的には大好きななじみのソフィたんです♡

良い検査結果でありますように!!!
南国沖縄からも どでか~~い元気玉送りますね!
[ 2015/07/30 16:35 ] [ 編集 ]

暑い中、病院大変だったね。
お疲れさま。

私も心配でドキドキ...
良い検査結果でありますように。

元気玉、いっぱいいっぱい送るよ。
ソフィーちゃんとマルコさんに早く届け~!
[ 2015/07/30 14:22 ] [ 編集 ]

病院お疲れ様~

シッコ検査、何事もありませんように
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

江戸から元気尺玉送ったよ~
[ 2015/07/30 14:10 ] [ 編集 ]

良い結果になりますように、お祈りしてます。
元気玉のいっぱいいっぱい送ります。
[ 2015/07/30 13:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/30 12:52 ] [ 編集 ]

美魔女とは言え高齢ワンやから、多少の不具合は
出るよね。そういうのんと上手くつきあいながら、
一病息災でいくのんが、長生きの秘訣やてよう聞くよ。
ソフィーたんとソフィーたんのシッコ、頑張る
ねんで~!

神奈川からも元気玉増産&特急お届けちう!
[ 2015/07/30 12:32 ] [ 編集 ]

耳ペタは全国共通だね、頑張ったね〜エライね〜。

ソフィーたんママたんにとって幸せな日々が続くように 最良の日々でありますように。今までもこれからも 祈ってるからね!みんなでずっと見守っているからね〜。
元気玉 北国からドドドーンと飛んでゆけ〜!
[ 2015/07/30 12:22 ] [ 編集 ]

良性である事
お祈りしています。

オシッコの結果も…


マルコさんと同じ様に
今ドキドキしています。


超超~元気玉
たくさんたくさん
送ります(^ε^)-☆Chu!!
[ 2015/07/30 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3084-91713cc9