 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それだけの行動パターン 



ごはん?

シッコしたら、ごはんかな・・・。


さっき食べたとこですよ。


あれ?ママ

ベランダへ出てたら
またトイレに行ったと勘違い。

フンフン鳴いていました~。


ごはんです~♪

お昼ごはん準備に
とっても嬉しそうな16歳♪


ソフィーはワタシの行動を、自分と同じで、
トイレかご飯だけと思っているらしい。
┐(´ー)┌



最近多忙で、ソフィーの朝食作って
用事に追われていたら、
朝からなにも食べていなことに気づきました。
なんかお腹が空いたと思った。
大丈夫か、ワタシ。ヾ(´▽`*;)ゝ"

では今からソフィーと
遅ランチします~。


☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


ママがいると、オチオチ寝てられません~・・・Zzz・・ (by ソフィー)
  ←ポチ♡
    人気ブログランキングへ

職場は休みでも
休みじゃありません。
食べなくても体重減ってません。
たぶん^^ゞ

暑いけど皆さんも
夏バテしないように~!
     
今日もソフィーに会いにきてくれて
どうもありがとう。
毎日の温かい応援&コメントが励みの
1人と1匹暮らしデス♪


[ 2015/07/27 14:06 ] 行動観察記 | TB(0) | CM(4)

ソフィーちゃん、食欲があるってことはまだ若い証拠(^.^)
いっぱい食べられるというのはいいことですよね。
ママたんがいると落ち着いて寝れないよね。
起きてないと損みたいに思うのかな?
我が家がそうです(^_^;)
[ 2015/07/27 23:21 ] [ 編集 ]

キッチンの笑顔はキラキラ度が抜群だね(笑)可愛いね〜。
ママたん モリッと食べないとダメよ〜。
まだまだ暑い日が続くから ご飯はしっかりね〜。
ソフィーたんもね!
[ 2015/07/27 23:02 ] [ 編集 ]

いや、ママたんには寝るまぎわのマッサージいう大事な役目(笑)があるのんを、ちゃんと理解してる思うよ(^_−)−☆

マルコさん、ソフィーたんにはママたんしかいーひんねんから、自分のこともしっかり労ってね。
[ 2015/07/27 18:10 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん( ▼o▼)σウシロ! ウシロ!
遅ランチは、なーーに?∪´o`∪

みんなー熱中症気をつけて。
[ 2015/07/27 14:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3083-8d9e430c













