 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月6日雨上がり猫たちと 



ソフィー地方も
梅雨が明けてます。

これから夏本番て感じかな?

今回は載せられなかった
写真集です。

夕方さんぽ

7月初めの雨上がり。
19時さんぽ。


お待ちかねソックスと

いつもの通り
ソックスくんのお出迎え。


なにしてるにゃ

クンクンしてるソフィー待ち。

この隙にソックスがいつも
ソフィーの尻尾を嗅いでます。(笑)


クンクンお手ソックス

ワタシの匂いも。


ゴロゴロソックス

横の道までついて来て、
再びゴロンゴロン♡


月ちゃん

月ちゃんも。


しずく

しずくもいたよ。




☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


やっと晩ごはんです~♪  (by ソフィー)
  ←ポチ♡
    人気ブログランキングへ

ソフィーちゃんお疲れさま^^
     
今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう。
毎日の温かい応援&コメントが励みの
1人と1匹暮らしデス♪


[ 2015/07/24 12:46 ] 街の風景 | TB(0) | CM(6)

ソックスも月ちゃんもしずくも、マルコさん母娘が大好きなんやね^_^

これから暑さが厳しいなるけど、みんな元気で頑張るねんで〜*\(^o^)/*
[ 2015/07/24 18:20 ] [ 編集 ]

ソックスちゃん達、きっと毎日ソフィーちゃんとマルコさんを待っていると思います(^-^)


梅雨が明けたら猛暑かな?

ソフィーちゃんもソックスちゃん達も元気に乗り切ってね(^_-)

うなぎ食べさせてあげたい(*^_^*)
[ 2015/07/24 16:17 ] [ 編集 ]

やっと梅雨明けですね。
ソフィーちゃんも3にゃんこ達も暑い季節がやって来ましたねヽ(´o`; 元気で乗り切りましょう。スイカも美味しい季節ですね、ソフィーちゃん(*☻-☻*)
[ 2015/07/24 15:37 ] [ 編集 ]

モテモテ親子(笑)

暑い夏 みんなで乗り切ろうね!
[ 2015/07/24 15:12 ] [ 編集 ]

ソックスはソフィーちゃん大好きだね♪
雨宿り出来ているね、一安心

>やっと晩ごはんです~♪  (by ソフィー)
~~串ヽ( ̄▽ ̄*) ウナギドゾ♪
[ 2015/07/24 14:55 ] [ 編集 ]

梅雨明けして夏本番ですね!
ソックスちゃん月ちゃんも元気で安心しました(*^^*)

ままたん、ソフィたん暑い日が続きます
お体気をつけてくださいませ(*^^*)
[ 2015/07/24 14:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3081-5e64cde4













