 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リボンコレクション 



おりぼん♡
かわいいって言ってくれて
どうもありがと~!

おめかしソフィー

昨日のとは若干
角度がちがう写真だよ。

何枚も撮ってるし。(笑)


おりぼんシール♡

こっちのんと
どっちが似合ってるかな。


真剣勝負

真剣勝負。

お中元ボツ写真でした。 (*´∇`)ノシ


ちなみに1枚目はスマホ。
2枚目、3枚目はデジカメ撮影。
色がぜんぜん違うね。



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


3連休中も会いに来てくれてありがとです~♪ (by ソフィー)
  ←ポチ♡
    人気ブログランキングへ

読み逃げだって
もちろん大歓迎ですよ^^

今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう。
毎日の温かい応援&コメントが励みの
1人と1匹暮らしデス♪


[ 2015/07/20 08:01 ] ボツ写真特集 | TB(0) | CM(10)

お見合いの用途で分けるなら、おリボンは仲人さん立ち合いのちょっと堅苦しいやつ、目玉焼きは普段着のスナップで、って軽いやつ。

どっちも可愛いから相手は乗り気ですね。
[ 2015/07/21 11:26 ] [ 編集 ]

う~ん 悩むわ~
リボンは良いとこのお嬢さん、目玉焼きは下町のお転婆さん。
あかん・・・どっちもカワイイ!
ので、どちらにも一票(笑)
[ 2015/07/21 11:10 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんのおリボン、いつも可愛いなと思っていました〜。
2,3枚目のおリボン、いつも目玉焼きに見えてしまって。でもそれも可愛いなと思っています〜。
[ 2015/07/21 08:42 ] [ 編集 ]

どっちも可愛いな~って悩んでたら
あさになっちゃった。。。
[ 2015/07/21 07:58 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんどっちも可愛いよ♪
スマホとデジカメって色が違うのですね?
どっちが実物に近いのだろう?
スマホかな?
以前のソフィーちゃんの絵と同じ色だもんね(^.^)
[ 2015/07/21 00:02 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんは可愛いから、何でも似合うのよね~
羨ましいわぁ...私なんて、おリボン結んだら
「どうしちゃったの !?」って言われそう(笑)

どっちかあえて選ぶなら...
『目玉焼き』に1票かな(о´∀`о)尸
[ 2015/07/20 23:08 ] [ 編集 ]

うーーーん悩むなぁ。
どっちも可愛いから〜。
[ 2015/07/20 13:53 ] [ 編集 ]

ソフィーたんはどっちもカワエエよ(^^)v
でも、目玉焼きの写真を見ると、夏本番
やな~って気ぃするね。

今回のジュレはぷるるんやった、それとも
シャリシャリ食感(笑)?どっちも
口あたりが涼しいてエエよね。
[ 2015/07/20 11:56 ] [ 編集 ]

私も目玉焼きのんが
可愛い(^ε^)-☆Chu!!
[ 2015/07/20 10:51 ] [ 編集 ]

目玉焼き乗せて真剣が可愛いな~
[ 2015/07/20 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3078-8d4d8c37













