安全平和な場所 



今日もすごく暑かったですね。

お昼寝月ちゃん

お昼寝中~の月ちゃん発見♡


寝起き月ちゃん

起こしちゃった。

おはよー。

あくび月ちゃん

心地いい場所を選んだね。


木の根っこ枕

平和な風景です♡



そして夜。

夜寝ソフィーちゃん

ソフィーが床に転がってました。


・・・・・

かろうじて起きてます。(笑)



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


お中元のミートローフは?   (by ソフィー)
  ←ポチっと♡ありがと

晩ごはんに混ぜて
食べさせました~。
ひとまず4分の1だけね。(*´ 艸`)

今日もソフィーに
会いにきてくれてありがとう。
毎日の温かい応援&コメントが励みの
1人と1匹暮らしデス♪


[ 2015/07/15 08:01 ] 街の風景 | TB(0) | CM(7)

木陰でお昼寝月ちゃん、絵になりますね~。外のニャンコは危険がいっぱい・・でもこんな光景は、やっぱり自由って素晴らしい!とも思ってしまいますー。

ソフィーちゃんは、眠い、でももっと食べたい、でも眠い~って感じかな~?
[ 2015/07/17 06:22 ] [ 編集 ]

こんにちは~。モモパパです。

月ちゃん。気持ち良さそうな場所でお昼寝してますね。
ソフィーちゃんは眠気と必死に戦ってるのかな。
眠りに落ちるのは時間の問題かな。あはははは。
[ 2015/07/17 04:35 ] [ 編集 ]

こんにちは!

月ちゃん、涼しそうですね♪
ソフィさんの、ほんわか素顔に癒されちゃいます^^
ソフィちゃん、お中元も届いて、幸せ気分ですね♪、
[ 2015/07/17 04:03 ] [ 編集 ]

月ちゃん、お昼寝に最高の場所だね〜。
子分もそこにハンモック吊るして一緒にお昼寝したいにゃ〜。

ソフィーちゃん、暑くてだるいね。
たくさん食べて夏バテしないようにね。
ミートローフはウマウマだったぁ?
馬肉だけにウマウマ ( ^ (00) ^ )ダハハハー U ̄ω ̄U・・・

台風が近づいるね、気をつけてね。
マルコさんチャリ通勤気をつけてー!
みなさんも気をつけてくださーい!
[ 2015/07/16 06:34 ] [ 編集 ]

月ちゃん日陰選んでぐっすり♪あったまいい~
暑いからちゃんと水飲むんだよ
ソフィーちゃんも睡眠たくさん取るんだよ
[ 2015/07/15 14:06 ] [ 編集 ]

月ちゃん 涼しそうなところ見つけたね。感心感心!
幹と同化してるのも感心感心(笑)少しでも目立たないようにネンネしてね。

ミートローフ ちっさくなってて気付かなかったのんbyソフィー(笑)
[ 2015/07/15 11:34 ] [ 編集 ]

月ちゃんのお昼寝場所は涼しそうてエエね〜。暑い日ぃは、動き回らんと体力温存すんのがベストやね(^_^)v。

ソフィーたん、ミートローフ美味しかった?4分の1からひと口分減ってたりせえへんかった(笑)?
[ 2015/07/15 09:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3074-ec28e74c