 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏のはじまり 



あつい~

暑いですねー!

一歩お外に出ると
ソフィーの舌も出たまんま。


あくび~

これはアクビ。 (笑)


なんかきた♪

お届け物がありました♪


ソフィーのお中元♪

ソフィーにお中元です。 (*´▽`*)




☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


次回につづくですぅ・・・スヤスヤ・・Zzz  (by ソフィー)
  ←ポチ♡

日中はエアコン部屋で
充電中~。

地震、熱中症・・・
皆さんどうかお気をつけて。

今日もソフィーに
会いにきてくれてありがとう。
毎日の温かい応援&コメントが励みの
1人と1匹暮らしデス♪


[ 2015/07/13 13:05 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(8)

ららは昨夜も枕元でハァハァ。
うるさいから深夜12時の散歩したよ。
んで、扇風機オンの、冷たいお水飲んで、
ササミ巻き巻きをボリボリ~。

おちゅ~げん!何が入ってるのか、楽しみ~。
(ノ〇з〇)ノ ちゅ~
[ 2015/07/14 05:28 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんニッポンのワンコでよかったよ~お中元やらお歳暮やら素敵な風習ですよねー。

ソフィーちゃん、暑いお顔も可愛いけど、しんどいよねー、きっと元気もらえるお中元に間違いなーい!
[ 2015/07/13 22:43 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん今日も暑かったね。
素敵な贈り物が届いて元気が倍増(*^^*)
しばらくは暑さが続くようです。ママさん、皆さんお身体気をつけて下さいね。
[ 2015/07/13 22:20 ] [ 編集 ]

ワアイ~いいなあ。
なんだろう。
楽しみだね。

こちら地方毎日高温注意報が出ています。
お水忘れずに飲もうね。
ソフィーちゃんも隊員も。。。
[ 2015/07/13 16:45 ] [ 編集 ]

あちあちの夏に、冷た〜い愛情の贈り物。ソフィーたん、よかったね*\(^o^)/*

そろそろ冷え冷えマフラーも用意してもうて、夏支度整える時期やね。
[ 2015/07/13 15:58 ] [ 編集 ]

キターー!あのお方からーー!
ソフィーたんの!目玉焼き~~♪
お中元すごいねワクワクだねぇ。
どんなウマウマかな~次回楽しみだな~。

明日も暑い一日になるらしいよ。
体調気を付けましょうね!
[ 2015/07/13 14:52 ] [ 編集 ]

~(p;′∩`)Q゙アチィ
夏だね~目玉焼きの夏がキターー

各地で猛暑日。水分補給忘れずに~
[ 2015/07/13 13:52 ] [ 編集 ]

わぁー!ソフィたん!うまうまなんだろう
ヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ
嬉しいね!ヽ(^0^)ノ
ここの所暑い日が続いてますね
ママたん、ソフィたん
お体気をつけて下さい!みなさんもお気をつけ下さい!!
[ 2015/07/13 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3072-b21e68f9













