 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠れる花の美女 



お花♡

昨日とっても素敵なお花を
頂いてしまいました~♪


お花と実家時代のソフィー

お花の隣にあるのは
実家時代のソフィーの写真だよ。(*´ 艸`)


寝室でねんね

寝室ベッドにて。

ワタシと反対方向
オシリを向けてます。(笑)

昨晩はなんと
6時間ぶっ通しで寝てくれたソフィー。

この数ヶ月間では
初めてかな。

zzz_201507121113372e2.jpg

一生懸命な感じの寝顔。
かわいい♡




☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


いっぱい寝れました~♪ (by ソフィー)
  ←ポチ♡

皆さんの応援とお花で
親子リラックスできたのかも♡
ありがとう^^

今日もソフィーに
会いにきてくれてありがとう。
毎日の温かい応援&コメントが励みの
1人と1匹暮らしデス♪


[ 2015/07/12 11:30 ] 行動観察記 | TB(0) | CM(7)

可愛い寝顔。
よく寝てる。。。
今夜も、ゆっくり眠られるといいね。
[ 2015/07/12 23:24 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんゆっくり寝れてよかったー!
ママたんもゆっくり寝れて疲れが取れたかな?
素敵なお花でリラックスできてよかったね(^.^)
[ 2015/07/12 23:01 ] [ 編集 ]

このまま落ち着いてくれるといいですね。トイレ行って戻って、ってのが何かの発作?とか心配でしたが・・思い過ごしですね。

真面目な寝顔も愛しいです、はなまるあげたいー!

[ 2015/07/12 19:26 ] [ 編集 ]

キレイなお花やね。ラデュレのプレゼントと、ちょい
雰囲気似てるけど、もしかしてこのブーケもマルコ
さんのイメージなんかな?

ソフィーたん、よう眠れてよかったね。何はなくとも
睡眠とお食事は大事やもん。今日も一日暑かったけど、
夜は熟睡してな~。
[ 2015/07/12 19:16 ] [ 編集 ]

お花綺麗だね♪
二人とも眠れたようでよかった。
寝顔ホント可愛い〜。
[ 2015/07/12 13:01 ] [ 編集 ]

綺麗なお花でリラックスだね
ゆっくり寝られて良かったね♪ d(▼▽▼ )
[ 2015/07/12 12:57 ] [ 編集 ]

ムシムシするからソフィーちゃんも寝苦しい夜もあるよね(^-^)


なんでこんなにワン達の寝顔って愛しいのでしょうか(*^_^*)


今夜もぐっすりね(^-^)
[ 2015/07/12 12:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3071-71321855













