お花とネコ 



お花

猫お茶会仲間の方の猫ちゃんが亡くなり、
猫ボラさん2名と一緒に
お花を届けてきました。

ソフィーと同じ16歳だったそうです。

きれいな花を見て
少しは心が和みますように。


空地さんぽ♪

今日は涼しかったから、
隣市の空地までお散歩したよ。


ハァ~♪

風が心地よかったです。



この帰り道、ちょうどお花の注文に
行って下さるところの、猫ボラさんに会いました。

そしたら。

アレ?
ソフィーちゃん。
なんかテンションが。

いつもより、ソワソワしてない?

と言われました。

もう自宅近くだったし、一刻も早く帰って
朝ごはんを食べたい気持ち。

バレてたね。 (≧m≦)



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


ソフィーもネコさんです~…Zzz・・・ (by ソフィー)
  ←ポチ♡

寝子さんです♡

皆さん今日もソフィーに
会いにきてくれてどうもありがとう。
毎日の温かい応援&コメントが
とても励みの1人と1匹暮らしデス♪


[ 2015/06/28 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

皆さんのコメント、心にしみます。私の20歳のニャンも先週、虹の橋に向かいました。最期、医者に連れて行き過ぎ、かえって苦しめてしまった・・もう一度会って謝りたい。泣いてばかりです。

愛された記憶・・、あのこ、もっていてくれるかなぁ。

ソフィーちゃーん、あなたの笑顔に、益々癒されてます。

[ 2015/06/29 05:49 ] [ 編集 ]

やさしい花束だね。
ねこさん、ご冥福をお祈りいたします

ソフィーちゃん、ソワソワばれちゃったのね。美味しくご飯が食べられるのは、元気な証拠だわ〜♪

成犬式を目指してがんばだぜ〜
U^ω^U/
[ 2015/06/29 05:29 ] [ 編集 ]

お別れは、いつも寂しくかなしいね~
でも、楽しかった思い出は、忘れることは、ありません。
また、会えると、信じています。

成犬式、私も出席させてください。
楽しみだなあ~
ソフィーちゃんしっかり食べて、よく寝てね。
[ 2015/06/28 22:26 ] [ 編集 ]

ボラさんのネコさん ご家族を見守ってね。
愛し合った同士 ずっと心で結ばれているから。いつかまた会えるからね。

あらら ソフィーたん ソワソワばれちゃったね(笑)
[ 2015/06/28 21:49 ] [ 編集 ]

お別れは悲しいけど、泣いてもらえる子ぉは、愛された記憶を持って虹の橋を渡るねん。それであっちでずっとその記憶で家族や友達を認識するねん。

亡くなった猫ちゃんは幸せな思い出を一緒に持ってってるはずやから、きっと幸せな虹の向こう生活をおくってるよ。安らかにね。

寝子ちゃんは、よう寝てよう食べて、成犬式を◯隊と祝おうねp(^_^)q
朝ご飯食べとうてしゃ〜なかったんバレるくらい食欲旺盛なんやから、きっと大丈夫やよね(o^^o)。
[ 2015/06/28 19:21 ] [ 編集 ]

隣市までお散歩すごいね~
あちゃ、ソワソワバレてたのね U〃エ〃U

ねこちゃん天国でご家族を見守ってくださいね。
ご冥福をお祈りいたします。
[ 2015/06/28 11:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3056-dff2daee