 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴーヤチャンプルとソフィー 



お昼ごはん♪

先週末に撮った写真。
つづきを載せますね。


ソフィーのご飯は、1日3回。

今の季節は
週1でゴーヤチャンプルです。(笑)

ゴーヤ大好き ♡

おすわり

ワクワク

アハ♪

嬉しそうなソフィーの連写でした^^


撮影用に、火は止めてますよ。
このあと卵を入れました~。



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


おさんぽも大好き ♡  (by ソフィー)
  ←ポチ♪

雨あがってます。
皆さんも良い日曜日を^^

今日もソフィーに
会いにきてくれてありがとう。
毎日の温かい応援&コメントが励みの
1人と1匹暮らしデス♪


[ 2015/06/21 11:14 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

ゴーヤチャンプルー食べたくなったー♪
ソフィーちゃんの連写♡ぐふふっ
かわいすぎー♪
[ 2015/06/22 00:17 ] [ 編集 ]

ゴーヤ美味しいよね〜。私もチャンプルーよう作るねんけど、こないだ初めてランチョンミートを使った。気分は本場モンやったよ〜(^_^)v

ソフィーたん、ママたんのチャンプルーの合間に、おばたんのんも食べに来て〜(≧∇≦)!味付け控えめにして、旨味の鰹節ぎょーさんかけとくから^_^!
[ 2015/06/21 20:06 ] [ 編集 ]

むふっ♪ 連写可愛いね。
こんなに嬉しそうにされるとママたんも作りごたえあるね〜。
[ 2015/06/21 19:48 ] [ 編集 ]

ゴーヤ苦手~。苦いんやもの。(>д<)
ソフィーたんは食欲旺盛、ニコニコ笑顔でええね。
[ 2015/06/21 19:39 ] [ 編集 ]

ソフィたんの笑顔とおめめの輝きで嬉しさがたくさーん伝わってきます(*´∀`)
ソフィたん♡うまうま嬉しいね(*´▽`*)
[ 2015/06/21 19:36 ] [ 編集 ]

私もゴーヤ大好きなの~
お呼ばれして、一緒に食べたいな。
ソフィーちゃん、うれしそうね。
[ 2015/06/21 16:08 ] [ 編集 ]

嬉しさ爆発だー♪\U^o^U/
[ 2015/06/21 14:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3049-082c2729













