バレるね 


今日は笑顔の1枚で
お許しくださいませ。

アハ

こうやって見ると、案外
背の低いソフィーちゃん。 (笑)



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


アンヨは長いねんけど~  (by ソフィー)
  ←ポチ♡

どうかな? (*´ 艸`)

今日もソフィーに
会いにきてくれてありがとう。
毎日の温かい応援&コメントが励みの
1人と1匹暮らしデス♪


[ 2015/06/18 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(8)

こんにちは~。モモパパです。

ソフィーちゃんはウチのモモとミオと同じくらいの大きさかな?
ソフィーちゃんの笑顔がとってもかわいいです~。
あと垂れ耳なところも^^。
[ 2015/06/19 06:17 ] [ 編集 ]

>アンヨは長いねんけど~  (by ソフィー)
長いよね〜。
折りたたみしてネンネしゅるもんね。
ソフィーちゃんは、何をしてても
かわいいー♡ U♡ω♡U ( ♡(00) ♡ )きゃわいいー
[ 2015/06/19 06:03 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんの笑顔でみんなも笑顔
(*^o^)/\(^-^*)
[ 2015/06/18 16:16 ] [ 編集 ]

>今日は笑顔の1枚でお許しくださいませ。
可愛いから許す。(´艸` )
[ 2015/06/18 15:02 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん足は長いよ!
可愛い笑顔最高‼
パンダちゃん捕獲出来たかな?
[ 2015/06/18 14:29 ] [ 編集 ]

この笑顔が、いいんだよね!
可愛いね。

寒いけど、お留守番ガンバ!
[ 2015/06/18 13:47 ] [ 編集 ]

ソフィーたんの笑顔の1枚 100枚級だよ~。
ありがとう~。
[ 2015/06/18 12:32 ] [ 編集 ]

ソフィーたんはこの笑顔がエエねんな~。
おばたん、すっかり癒されたわ(^◇^)

マルコさん、意外と小柄なソフィーたんが
羨ましかったりして?( *´艸`)
[ 2015/06/18 11:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3046-7cc977a1