あじさいとソフィー2015 



あじさい

今年も大好きな
あじさいが咲いてます。


くんくん

こっちのグラデーションも
きれいだな。 くんくん。


めずらしくソフィーも
お花に興味を示してる。

ふんふんふん

雨上がりだと、なにか
特別な香りがするのかな?


へへ

全然こっち向かない。 (笑)


記念撮影~

失敗の巻。 ┐(´ー)┌


☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


2年前のバナーです~♡  (by ソフィー)
  ←ポチっと♪ありがと

今週は土曜出勤。
かなり暑くなりそうですね。
ソフィーはエアコンでお留守番かな。
皆さん良い週末を^^

今日もソフィーに会いにきて下さり、
どうもありがと~。
毎日の温かい応援&コメントが励みの
1人と1匹暮らしデス♪


[ 2015/06/13 08:01 ] 街の風景 | TB(0) | CM(14)

こんにちは~。モモパパです。

またまた遊びに来ちゃいました。紫陽花きれいですね~。
ソフィーちゃん。モデル役。ギャラはしっかりもらったのかな。あははははは。
[ 2015/06/15 06:14 ] [ 編集 ]

アクビちゃんは、ねねっぺかなぁ…なんとなく。

ハクション大魔王は、ランプじゃなくて壺やったね。
アラジンの魔法のランプとまざっちゃった( ̄(00) ̄;)M
[ 2015/06/15 00:51 ] [ 編集 ]

アラジンの魔法のランプ?
[ 2015/06/14 22:07 ] [ 編集 ]

うむ…新作過ぎたでごじゃるか。 オロローン!

アクビちゃん誰だろうね〜。
アクビしてみたらわかるよカンちゃん!
[ 2015/06/14 19:56 ] [ 編集 ]

新作アニメは知らないでごじゃりまするよ。
ハクション大魔王って何でごじゃる?
[ 2015/06/14 18:40 ] [ 編集 ]

え?隊長はハンバーグが大好物で、
呼ばれた時だけ飛び出てくんのん?
そしたら、アクビちゃんは誰?

でも、私花粉症やから、私がカンちゃん
やったら、その時期になったら、隊長、
出たり戻ったり大変や思うよ。
[ 2015/06/14 18:04 ] [ 編集 ]

まぁぁ!
隊長がハクション大魔王だったなんて!
ぱむぱむがカンちゃんだったなんて!
ん??ランプ?あれはツボだったかしら(悩)
[ 2015/06/14 16:05 ] [ 編集 ]

紫陽花、きれいだねぇ♪
紫陽花は、やっぱり雨とカタツムリが似合うよね。
グラデ紫陽花もステキ!
でもぉ〜やっぱ ソフィーちゃんが一番きれいだわぁ♡ぐふふっ

た、隊長は、( ̄(00) ̄)M 何者なのじゃ…何に閉じ込めればいいのじゃろ。。。
ぱむぱむ〜んが魔法をかけてランプに閉じ込めてよー。
[ 2015/06/14 13:56 ] [ 編集 ]

紫陽花、奇麗ですね。
こちら地方も、紫陽花日和ですが、こんなステキな
グラデーションは見ないです。

ソフィーちゃん香りはどうでしょう?
[ 2015/06/14 13:22 ] [ 編集 ]

隊長、不死身過ぎる…。
子分さん、もう少し対策考えへんとアカンようやわ囧rz
[ 2015/06/13 21:59 ] [ 編集 ]

お仕事ガンバ!

蓋にもマケズ、漬け物石置にもマケズ、釘打ち付けにもマケズ
||||))))))д・)コンニチハ♪

紫陽花綺麗に咲いているね♪
うちの方紫陽花見かけないんだよね
ソフィーちゃん良い香りしているの?
[ 2015/06/13 14:07 ] [ 編集 ]

お鼻とお花がコンニチハしてる~(^_-)-☆。
ソフィーたんは乙女の気分やってんな。

今日は梅雨の晴れ間やね。仕事も終わったし、
頑張って洗濯せなp(^^)q。
皆も一日頑張ろね~!
[ 2015/06/13 13:28 ] [ 編集 ]

雨の日のあじさいの香りが好き(笑)
雨の日もお花や木々を見るなんて わんこのおかげだよね。
お仕事の皆さん ファイト♪

こっち向かないって〜(笑)
ブログタイトルが〜〜〜(笑)
[ 2015/06/13 10:26 ] [ 編集 ]

私も今日は土曜出勤。
ガンバロー!
こちらも最近は雨の日が多くて・・・。
来週は晴れるかな。
アジサイ、綺麗ですね。雨が似合う。
[ 2015/06/13 08:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3042-25e4964d