 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

老犬あるある 見失う編 



つい先日の写真。

ママ?

ワタシを見失って
廊下の扉を見つめるソフィーちゃん。

たぶんトイレかな?
と思っているご様子。


ソフィーこっち、こっち。

反対側にいるよ~。

お年で耳が遠いので、
少々呼んでも聴こえません。

じ~

ふぅ~ん、ふぅ~んと鳴いてます。


て言うか、

見失うって。

どんだけ豪邸なのよ。

って話なんですが^^ゞ 


はぁ~

わりと、しょっちゅ~ありますよ。(笑)


けど老犬のかくれんぼは
ボケ防止にいいしね。 (*´ 艸`)



ワタシを見つけた時の、喜びスイッチ。
今でもたまに激しく入るときがあります。
リビング中をグルングルン。
昔みたいで、ちょっと嬉しい。


☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


どこにいたん?  (by ソフィー)
  ←ポチ♡

ベランダでお布団干してたよ^^


今日もソフィーに会いにきて下さり、
どうもありがと~。
毎日の温かい応援&コメントが励みの
1人と1匹暮らしデス♪


[ 2015/06/10 08:01 ] 行動観察記 | TB(0) | CM(16)

うちのわんこ退院してから後追いがますますひどくなり、買い物から帰って来た私に何やら犬語で文句を言っております。ソフィーちゃんはじーっとお利口さんにまってるのよね。
見守り隊の皆さんのコメント、かけあいが面白かったで~す(^o^)
[ 2015/06/11 00:44 ] [ 編集 ]

ええええ?

隊長は、江戸時代の人なの???

私は、キッチンでお願いします。。。
[ 2015/06/10 21:06 ] [ 編集 ]

その家賃 江戸時代じゃないんだから!平成なんだから〜。
[ 2015/06/10 20:44 ] [ 編集 ]

( ▼Д▼)ノ⌒⑤┃家賃┃
[ 2015/06/10 19:59 ] [ 編集 ]

マルコさん、隊長は「ずっと」ソフィー城にいてるそうやよ。お家賃もうたほうがエエ思う(ーー;)
[ 2015/06/10 19:08 ] [ 編集 ]

え〜〜〜キッチン!!私も是非是非(笑)
たまにはパーテーの屋根裏じゃないとこからソフィーたんとママたんのラブラブを見たいんだけど〜(笑)
排水口は隊長の担当だから遠慮するけど〜。
[ 2015/06/10 19:03 ] [ 編集 ]

>またソフィー城に侵入して
あはははぁ「ずっと」だよ。
普段は排水溝、パーテーの時は屋根裏なんだよ。

舞ちゃんのボスさん
ソフィーちゃんがよく来るキッチンにする?
[ 2015/06/10 18:30 ] [ 編集 ]

隊長!

私たちも、誘ってください。。。
[ 2015/06/10 18:08 ] [ 編集 ]

たいちょ!
もしかして、またソフィー城に侵入して
覗いてるのん(-_-メ)?
[ 2015/06/10 16:48 ] [ 編集 ]

ママたん命だもんね
困った眉毛出ちゃうよね♪

||Φ|(▼|▼|)|Φ||排水溝
喜びスイッチOFF
[ 2015/06/10 15:30 ] [ 編集 ]

後姿のお耳、可愛いね~

ワンが何気に探してくれる表情って、ラブリーよね。
こっちだよって言ってるのにね。

うちのワンは、マアマ、マアマって鳴くよ〔聞こえるだけかな?〕
[ 2015/06/10 15:16 ] [ 編集 ]

しばしの別れでもそんなに喜んでもらえると嬉しいよね^_^。ウチの実家ワンらぁは、たまに帰省しても「あ、姉たんか。おみや、どこ?」くらいの反応しかしいひんかったT_T

困った眉毛出現のソフィーたん、カワエエぞ(⌒▽⌒)!
[ 2015/06/10 13:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/10 12:57 ] [ 編集 ]

哀愁漂う後姿・・・ママたんトイレかと思ったの?
遅いからポンポン痛いのかと心配したのかなぁ。
喜びスイッチ♪数年会ってないかのような喜びかた 可愛いよね~♪
[ 2015/06/10 12:09 ] [ 編集 ]

んー♡ わかるわかるぅ
コロッケもすぐ後ろにいるのに
「きっと外から来るぞ〜」と窓をじっと見つめて待ってるよ。
真後ろで呼んでもぜんぜん聞こえないの(笑)
ソフィーちゃんと違う所は、子分を見つけても喜んでくれず…
「なーんだ 散歩じゃないのかぁ」とがっかり顏されます( ̄(00) ̄)

ソフィーちゃんの「ママ、み〜っけ」のお顔がかわゆーい♡
親分もそんな顔して欲しいわー
[ 2015/06/10 11:25 ] [ 編集 ]

どこにいたん?のお顔。心細げでもうギュッとしたい!
うちの子もお耳が遠いからわかります。
どんどん愛おしくなりますよね。
[ 2015/06/10 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3038-e7c5b452













