 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の降る日の夜 



毛布でねんね・・・

今日は、ほんと寒かった。

ソフィーもブランケットで
ねんねです。


起こしてしまった。

なに?

ニヒル。


あくび~

ワイルドー。



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


明日はおさんぽ行けるかな  (by ソフィー)
  ←ポチ♡

土日は晴れみたい。
皆さん楽しい週末を^^

今日もソフィーに会いにきて下さり、
どうもありがと~。
毎日の温かい応援&コメントが励みの
1人と1匹暮らしデス♪


[ 2015/06/06 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

肌寒い日が続いてますね>_<
ソフィたん暖かくしてネンネしてね!
可愛いニヒルちゃんです(*´∀`)
[ 2015/06/06 23:19 ] [ 編集 ]

金曜日は寒かったですね~!
ソフィーちゃんは体調壊さなかったかな?
ちゃんとブランケットかけてもらってるから大丈夫やね(^.^)
今日はさわやかだったからお散歩行けたかな?
気持ちのいい日が少ないですよね。
[ 2015/06/06 22:43 ] [ 編集 ]

確かに寒かった、こちら地方暖房入れたよ。

女子なのに、ニヒルだなんて、クス。。。
大きなお目目が、可愛いね。
[ 2015/06/06 18:37 ] [ 編集 ]

昨夜は確かに寒かった。私もクリーニング出してへんやった毛布をまた引っ張り出した。マルコさんはソフィーたん湯たんぽの温かみでよう眠れたん違うかな〜^_^。エエな〜。

今日はお散歩行けた?素敵な週末をね(^_−)−☆
[ 2015/06/06 18:29 ] [ 編集 ]

お散歩行けたかな?
ニヒルなソフィーちゃん惚れてまうやろ(〃∇〃)

>6月に雪降るって
ニュースで見たよ。ビックリだよね
[ 2015/06/06 13:57 ] [ 編集 ]

ニヒル!可愛いな〜。
おぉ!ワイルド!可愛いな〜。
美人さんはどんな表情も可愛くなっちゃうね。
楽しくお散歩行けますように♪

こちら地方 昨日雪降ったとこがあるんですと。積もったんですと。
6月に雪降るって…そりゃ寒いわ〜。
[ 2015/06/06 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3034-8ad42767













