同感!
たとえ長い付き合いの友人でも、動物を飼ってないと分かってもらえない気持ちってありますよね。
猫ボラさんたちのお集まりの根底に動物への無償の愛があるから・・垣根はないですね。
幸せな時間ですね。いいなぁ。
動物が、まして宿無しの子達が導いて繋いでくれた輪って、素晴らしいですよね。成人してから出来る知人・友人は中々心通わせにくいものですが、「無償の愛」を知る同士、特別な信頼関係と言いますか、語らずして分かり合えると言いますか、かけがえのない出会いですよね。
お茶会メンバー…オールだったり?(笑)
そんな勢いだよね。盛り上がるもんね〜。熱いみなさんの思いが叶いますように!
忙しい毎日 ガッツでいこう!
ソフィーたん、お土産もらったから、
お留守番頑張ったかい、あったね。(笑)
アル○て、ママたん・・・(;〇3〇)=3 ブッ
ペット談義はついつい時を忘れるよね〜。ホンマは野良ちゃんたちやけど、皆にとっては飼ってる子ぉと同じくらい愛情も愛着もあるんやろね。
でも、同じ店でお茶からランチまでって(≧∇≦)。お店変える手間も惜しいほど盛り上がったねんなぁ(⌒▽⌒)。お仕事忙しかったあとのエエご褒美になったね(^_−)−☆
2回目 猫お茶会も4時間超だったのね。
楽しくってすぐに時間が過ぎちゃうんだね。
第3回 猫お茶会&ランチはいつかな~
美人お姉さん、やさしいね~。
ソフィーちゃん、ささみっくすウマかったか~い❤
>ママの手ぇ~が震えてるから (by ソフィー)
( ̄b ̄;)シーーッ!! U ̄b ̄Uシーッ! ( ̄(bd) ̄)ブシーッ!
楽しい時間を過ごせて良かったね♪
モーニングセット~ランチ
と、きたら猫見守り隊のみなさん
デナーまで居たでしょ?( ̄m ̄〃)
お留守番のソフィーちゃんにお土産♪
美人猫ボラお姉さん優しいね
おやつ見えないけど
ブレブレ写真でウマウマって分かるよ~
>ママの手ぇ~が震えてるから (by ソフィー)
( ̄b ̄;)シーーッ!!
コメントの投稿