 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年に一度週間 



ん?

力仕事してきました。

今週は年に一度の、
普通の会社でいうところの、
棚卸しウイークです。


寝起き

めっちゃ頑張った。


今のところ腕にはきてないけど、
指が痛いです。


おまけにいつもより
30分早い出勤時間。

ねむたいあくび~

寝坊しないか、心配~。


でも30分早く帰れるし、
音楽聴きながら作業できるの、
楽しいし、好き♪


今日ダウンロードしてきてくれた人の選曲は、
80年代から90年代が中心でした。(笑)

愛は勝つ。
久々聴きました。 (≧▽≦)



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


し~んぱ~いないからね♪ (by ソフィー)
  ←ポチ♡

最後に愛は勝つ~。
おやすみなさい。

今日もソフィーに会いにきて下さり、
皆さんどうもありがとう。
毎日の温かい応援&コメントが励みの
1人と1匹暮らしデス♪


[ 2015/06/03 08:01 ] ひとりごと | TB(0) | CM(6)

いいなぁ~そんなお仕事私もしたいです。

可愛い扶養家族の為、頑張らねばっ!

[ 2015/06/03 19:48 ] [ 編集 ]

力仕事頑張りましたね。

♪み~まもり隊の~♪♪
♪いつでも愛は勝つ~♪♪
今日は頑張るぞ~
\(^O^)/
[ 2015/06/03 17:52 ] [ 編集 ]

ママたんお疲れ様~!
80年代から90年代ソング♪アツいね~♪

♪み~まもり隊の~♪♪
♪いつでも愛は勝つ~♪♪
明日こそ頑張るぞ~
\(^O^)/\(▼O▼)/ \(>o<)/
[ 2015/06/03 17:13 ] [ 編集 ]

力仕事お疲れ様~

♪み~まもり隊の~♪♪
♪いつでも愛は勝つ~♪♪
今日もそこそこ頑張るぞ~
\(^O^)/\(▼O▼)/
[ 2015/06/03 14:17 ] [ 編集 ]


愛に勝るものは無い(^-^)

♪み~まもり隊の~♪♪
♪いつでも愛は勝つ~♪♪
今日も頑張るぞ~
\(^O^)/
[ 2015/06/03 11:33 ] [ 編集 ]

ままたん、ソフィたんおはようございます(*^^*)
ままたん、お仕事頑張って下さい(*´▽`*)
[ 2015/06/03 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3032-7d1d0e56













