猫にメロメロ 



以前、実家近くの
古本屋さんへ行ったとき。

こんな雑誌を買いました。


猫にメロメロ

猫にメロメロ。  (≧▽≦)



マンションの入り口まで
後追いしてきたソックス君。

行くのかにゃ・・・

もう行くのかにゃ?


ガラス越しに撮影。

じゃあにゃ

あ~と鳴いて。

少しだけ植込みで遊んで。

兄弟のいる方へ戻ってゆきました。

遊ぶにゃ

ワタシとソフィーは、
泣きながら帰りました~。


ソフィーは泣いてないか^^ゞ


☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


帰ったらごはんデス~♡  (by ソフィー)
  ←ポチ♡

皆さん良い週末を♪

今日もソフィーに会いにきて下さり、
皆さんどうもありがとう。
毎日の温かい応援&コメントが励みの
1人と1匹暮らしデス^^


[ 2015/05/23 10:46 ] 街の風景 | TB(0) | CM(5)

ままたんの気持ち分かります>_<
可愛くて切なくなっちゃいますよね
でも大丈夫!ソックスちゃん達
ままたんや、みんなに見守られてます!
ソフィたんもいつも見守り隊偉いね!
[ 2015/05/23 22:43 ] [ 編集 ]

ソックス また明日遊ぼうねって言いに来たんだよきっと。
兄弟達の元に帰って こんな遊びしたんだよ〜って報告してるね。
一緒に遊んで楽しかった〜って言ってるよ〜。
[ 2015/05/23 20:04 ] [ 編集 ]

そうね、
ソックス君も、もっと遊びたかったね。
できたら、家族になりたいかも。。。

[ 2015/05/23 18:33 ] [ 編集 ]

ソックス君はソフィーちゃん大好きだし
~(=^‥^)家族になりたいね♪
[ 2015/05/23 13:49 ] [ 編集 ]

ソックス君にこんなふうに後追いされたら
マルコさん後ろ髪引かれる思いだったでしょう?
ガラス越しの『バイバイまたね』はちょっと切ないねρ(・・、)

[ 2015/05/23 13:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3020-4097319f