三日月と寝顔と 



ソフィーと散歩に出たら、
夜空に浮かぶ三日月がすごくキレイでした。

三日月

下のが三日月。
上のが一番星。

スマホのズームで撮ると、
まが玉みたいになってしまった^^ゞ


ねんね・・・

今年に入ってから・・・とくに最近は、
朝方トイレが日課のソフィーさん。

お年寄りって、
やっぱり近くなるもんですね。

それでも今のところは、まだ1回くらい。
16歳半にしては、
いい方かな?


おやすみなさい・・・

朝の目覚まし時計が鳴るまで、
ゆっくり眠れますように。

おやすみなさい。



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


恥ずかしいから~言ったらダメやの (by ソフィー)
  ←ポチ♡

オシリ拭き係も一緒に
トイレトレーまで走ります。 (≧▽≦;)

今日もソフィーに会いにきて下さり、
皆さんどうもありがとう。
毎日の温かい応援&コメントが励みの
1人と1匹暮らしデス♪



[ 2015/05/22 08:01 ] 行動観察記 | TB(0) | CM(7)

寝顔の、むにぅってなってるほっぺたが可愛いね。
触りたいけど、触ったら起こしちゃうかなあ。
[ 2015/05/22 19:30 ] [ 編集 ]

子分も三日月とキラキラ星みたよ♪
わーい、ソフィーちゃんと一緒に見たんだなぁ

寝顔がいつもかわいいねぇ❤
親分は...たまーにかわいい寝顔かな(笑)

あっ、ドックカフェの4ニンの記念写真と
ツーショットのソフィーちゃんの顔が
何度みても笑えて(ごめんね)
また見にいっちゃった。はははっ
マロンママさんにまた撮ってもらってねー

>オシリ拭き係も一緒に
>トイレトレーまで走ります。 (≧▽≦;)
U^ω^U/ がんばれ~ \(^(00)^)
[ 2015/05/22 17:17 ] [ 編集 ]

一番星とお月様 いっつも仲良しだよね。

おうちトイレトレーニング 頑張ったもんね。
2人とも凄いよ~。連携プレーだよ~。
ソフィーたん 恥ずかしくないよ♪自慢してしてっ♪
[ 2015/05/22 17:15 ] [ 編集 ]

本当に安心しきってる寝顔ね。
マルコさんの愛情がいっぱい詰まってる・・・
[ 2015/05/22 15:33 ] [ 編集 ]

ちゃんと起きて朝方トイレ凄いな~
付き添いお疲れ様でーーす。
目覚ましが鳴るまでゆっくりおやすみナサーイ♪
[ 2015/05/22 15:19 ] [ 編集 ]

ソフィーたん、何や幸せそうなネンネ顔してる。
エエ夢見てるのんかな~(^◇^)。
さし出されたお手手に、パーツマニアの血が騒ぐ
なぁ(笑)。ちょっとだけ触ってエエ?

朝方のオチリ拭き係さん、お疲れ様やの。
終わったら、もう少しふたりでネンネできるかな(^^♪
[ 2015/05/22 11:22 ] [ 編集 ]


ラストのZZZショット最高に可愛い(^ε^)-☆Chu!!

一緒に寝たぁ~い(*^_^*)
ずっと見てたいです(^-^)
[ 2015/05/22 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3019-7c287d7d