 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良くなれたかな 



ソフィーと記念撮影

「犬と飼い主は似る」
って、よく聞くけれど。

この日友人にも、ソフィーとワタシが
すごく似てると言われました。

白黒の洋服で
ペアルックみたいだから? (笑)

けど、それだけじゃないんだって。

以前、お散歩中~
知らない人にも言われたことあるし、
まぁ似てるのかな?

ソフィーは保護犬なのに、不思議だね。


びみょ~な関係

ところで結局、マロンちゃんとソフィーは
仲良くなれたのかと言うと。


最後までビミョ~でした。 ヾ(°∇°*)

あっち行こう・・・

ビビりのソフィーは
見えてないフリ作戦。 ( ̄▽ ̄;)

マロンちゃんは優しいから
大丈夫なんだけどねぇ。

ツーショット♡

大きさ、こんなに違うのに。

相変わらず弱っちい
ソフィーちゃんです。(笑)


おしま~い

以上です~~~~~♪


ドッグカフェへ行ったときの写真は、
今日でおしまい。

長々とお付き合い下さり、
皆さんどうもありがとうございました~^^


☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


おつかれさまですぅ・・・Zzz・・ (by ソフィー)
  ←ポチ♡

似てるかな~。 
しみじみ♡^^ゞ


今日もソフィーに会いにきて下さり、
皆さんどうもありがとう。
毎日の温かい応援&コメントが励みの
1人と1匹暮らしデス♪



[ 2015/05/21 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(5)

きっと二人の笑顔が似てるんじゃないかな〜。
親子揃って こんなにキラキラな笑顔ってステキだな♪
[ 2015/05/21 20:19 ] [ 編集 ]

>いや、隊長。きっとマルコさんだけ満面の笑みやったと思うよ(笑)。
(p・Д・;)アセアセ
[ 2015/05/21 19:57 ] [ 編集 ]

やっぱり好き同士やと、仕草なんかが似てくるのんかな~?
微笑ましいことやよね(^^)v

>>あの写真、二人とも心頭滅却?(笑)
いや、隊長。きっとマルコさんだけ満面の笑みやったと
思うよ(笑)。
[ 2015/05/21 16:49 ] [ 編集 ]

そうそう、何気に似てるよね~
お散歩していても、よくそう思います。

やっぱお二人とも、色白美人さんだものね。

可愛いね~
[ 2015/05/21 15:29 ] [ 編集 ]

マロンちゃんとソフィーちゃんはビミョ~でしたか。 
ソフィーちゃんは一人っ子の甘えん坊さんだから
苦手なんだね。
「犬と飼い主は似る」
あの写真、二人とも心頭滅却?(笑)
[ 2015/05/21 14:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3018-257e9966













