猫友さん 




ワタシの誕生日に、お祝いメッセージを
皆さんどうもありがとうございました♪

アハ♡

ソフィーのためにもムリをせず、
元気で楽しく過ごしていかないとね^^


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


日曜日は、猫ボランティアさん達が
ソフィーに会いにきてくれました。

猫さんのかおり

猫さんの匂い、するかな?


先日知り合った子と、そのお姉さん。
すごい美人姉妹です♡
優しいし~。
ソフィーにおやつのお土産もくれたよ。


ね~ね~

この方は猫ボラ歴、
なんと20年!


みんなで近くのカフェ行って、
4時間近くも猫談義してしまった。

楽しすぎました~♪ (≧▽≦)


暑かったのでソフィーは
自宅でお昼寝でした。

はぁ~♪

いっぱい撫でて貰えて、
嬉しそうな図。

写真ヘタすぎ! (≧▽≦;)


しずく女の子

ちなみに、しずくは
やっぱり女の子だそうです♡



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


ソフィーも男の子と間違われた~  (by ソフィー)
  ←応援ポチ♪ありがと

ピンクのバンダナ着けてるし。
しかも名前ソフィーだし。(笑)

今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがと~♪
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。

[ 2015/05/18 08:01 ] 街の風景 | TB(0) | CM(7)

ソフィーちゃん、いっぱいナデナデしてもらって良かったね♪
オヤツも貰えて良かったね♪
でも、男の子じゃないよねぇ(笑)

マルコさん、これからも猫さん可愛がり担当頑張ってね〜!
ワンニャンが取り持つ縁って本当に素敵ね♡
猫ボラ歴20年、すごいなぁ、素晴らしい☆
[ 2015/05/18 23:22 ] [ 編集 ]

そうそうどこから見ても、れでーだよねえええ~

大好きなワンちゃん猫ちゃんの、おはなしで四時間も
お話できたなんて、ステキ!
楽しい時間が持ててよかったね。

しずくちゃん、お目目びゆうちふる~~
[ 2015/05/18 21:14 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、いっぱい撫で撫で良かったね♪
にゃんこ兄弟さんも優しい見守り隊の中で元気でいてくれて良かったです。
[ 2015/05/18 20:10 ] [ 編集 ]

ソフィたん!たくさん撫で撫でしてもらって良かったね(*´∀`)
20年もボランティア続けてらっしゃるなんて、中々出来ることではないですよね
ボランティアの方達本当に活動お疲れさまです!
ままたん!ワンちゃんネコちゃんのお話は何時間お話しても尽きないですよね(*´▽`*)
[ 2015/05/18 17:10 ] [ 編集 ]

猫ボランティアさん達と有意義な時間持てましたね
ママたんとソフィーちゃんは
見守り・可愛がり担当続行ですね♪
ソフィーちゃん
おやつ貰って、いっぱい撫でて貰えて良かったね
しかーーーし、ソフィーちゃんは何処から見ても
女の子でしょ!
[ 2015/05/18 14:15 ] [ 編集 ]

ソフィーたん、男の子と思われたか~。
こんなにやさしい顔してるのんになぁ。
大きい子ぉは男の子に見えがちなんかな?

なでなでしてもうて、オヤツさんもうて。
ソフィーたん、よかったね(^_-)-☆
[ 2015/05/18 09:05 ] [ 編集 ]

ソフィーたん おやつ美味しかった〜?いっぱいナデナデして頂けて嬉しいね!
楽しすぎる猫講義 あっという間だよね。
定例会になればいいね〜。

ソフィーたんは どこから見ても れでー だよぉ(笑)
[ 2015/05/18 08:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3015-1c7bbcd8