視線の先は 



先日のドッグカフェのブログで
アップされてた写真だよ♪

マロンちゃん

マロンちゃんも。


ソフィーも。

めっちゃ可愛い♡

ソフィー

ふたり共、ワタシが持ってるおやつに
釘付け中~の写真です。 (≧m≦)



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


他の人のモデルも、たまにはいいわ~♡   (by ソフィー)
  ←ポチ♪

お店からのモデル料は
わんこクッキーだっだよ^^



毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2015/05/14 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

お目目ピカピカ、色白美人ちゃん、
ひょっとして、モデルさんになっちゃたりして。。。

[ 2015/05/14 21:34 ] [ 編集 ]

可愛い♥モデルさんですね。
カメラ目線もうるうるオメメでばっちり。カフェでも引っ張りだこになっちゃうね♪
[ 2015/05/14 20:20 ] [ 編集 ]

これは可愛いお写真だわ~。
いっそお店の看板犬になっちゃう?!
[ 2015/05/14 18:24 ] [ 編集 ]

オサレなドッグカフェでオサレな女子会
おやつに真顔。可愛いな~
[ 2015/05/14 14:28 ] [ 編集 ]

2人とも とっても可愛いね!
ホント プロのモデルさんだ(笑)ギャラ すごいね~。
[ 2015/05/14 12:11 ] [ 編集 ]

ふたりともエエ目線やよ~(^^)v
ママたちからだけやなくて、お店からも
ギャラもうてんや。もうすっかり、プロ
のモデルってことかな~(笑)?
[ 2015/05/14 10:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3008-37a8d1ed