 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母の日 



ママと♪

実家暮らしの時代は
ソフィーの姉で。

母になって、もうすぐ12年。

すっかりおばあちゃんのソフィーだけど、
ワタシにとっては、いつまでも。
可愛い可愛い子供のままです。

ねんね・・・

疲れて今にも眠りそう。

先日のドッグカフェでの
ひとコマより。



守るべきものがあるから、
少しは成長できたかな?

☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


ママも、ママのママも・・・♡いつもありがとう   (by ソフィー)
  ←ポチ♪
    人気ブログランキングへ

ソフィーの方が
姉のような母のような?^^ゞ
守られるな~。


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう。
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2015/05/10 12:51 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(10)

マルコまま、ありがとう


ソフィーちゃん、ありがとう


幸せをありがとう
(*^_^*)
[ 2015/05/11 10:25 ] [ 編集 ]

ほんと素敵なお写真ね (* ´∀` *)
ママたんに甘えるソフィーちゃんの穏やかな表情。
見てる私まで幸せな気持ちになっちゃった♡
ありがとう。


[ 2015/05/11 00:14 ] [ 編集 ]

いい笑顔ですね~。

ソフィーちゃんにとってママがすべて!って最高のお顔してる~。

赤い糸ですなぁ~。
[ 2015/05/10 23:20 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん幸せなお顔(*^^*)
ほんとに心から愛おしいですよね♪
横ですぅすぅ寝息が聞こえて…。ずぅ~っと一緒ね。
[ 2015/05/10 21:47 ] [ 編集 ]

とってもいい写真❤
ソフィーちゃんのママは素敵ね。
マルコさんのソフィーちゃんは最高だぁ♪
[ 2015/05/10 20:40 ] [ 編集 ]

ソフィたん♡ままたんとツーショット
いいお写真♡
本当ですね
ままたんとソフィたんに見守り隊も癒やされます!
[ 2015/05/10 15:32 ] [ 編集 ]

ソフイちゃん、最高に安心しきった、笑顔ね~
愛し愛され、ラブラブ
幸せオーラ発信中。。。

見守り隊も、幸せだな~
[ 2015/05/10 14:49 ] [ 編集 ]

ママたんの日ぃ、おめでとう!
安心しきって甘え顔してるソフィーたんの
幸せの素は、何と言うてもママたんやよね。

ステキな一日を!
[ 2015/05/10 14:04 ] [ 編集 ]

最高の母娘だよ~♪
甘えたソフィーちゃんめんこいな~
v( ̄Д ̄)v イエーイ
[ 2015/05/10 13:53 ] [ 編集 ]

ツーショット とっても素敵だ〜。素敵だ〜素敵だ〜!
ヤバイ…素敵すぎる!
[ 2015/05/10 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3007-e3f48769













