 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正直な顔 



シャンプー前・・・・。

お風呂・・・



ごちそう前~♡

ごはん♪

この表情の違い。 (≧m≦)


皆さんも楽しいGWを♪



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


毛~いっぱい抜けてサッパリしたのん♪  (by ソフィー)
  ←お疲れポチっと♡

シャワーは好きなんで
助かってます^^


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう^^
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2015/05/05 10:38 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(5)

はは、本当にわかりやすい表情だねぇ。
ねねっぺの言う通り、ソフィーちゃんはお利口さんだからお風呂で写真が撮れるのね。
コロッケは、以前よりはおとなしくしてるけど写真を撮る余裕はないわ〜( ̄(00) ̄ ;)タイヘン、タイヘン
[ 2015/05/06 00:01 ] [ 編集 ]

表情の豊かさは 美人さんの第一条件だよね。
ソフィーたんの色んな表情 全部好きやねん♪
[ 2015/05/05 22:26 ] [ 編集 ]

シャンプーお疲れ様~。
お風呂場でお写真撮れるなんて、
ソフィーたんはいい子だね。
ららなんか暴れまくるから撮影は無理…。
[ 2015/05/05 19:49 ] [ 編集 ]

表情豊かなんが美人さんの条件のひとつ。
くっきりはっきり表情が変わるソフィーたんは
紛れもなく美人さんやね(^_-)-☆
[ 2015/05/05 12:13 ] [ 編集 ]

シャワーもさっぱりして気持ちいいけど
ご馳走を目の前にしたら。。
みんなそうだよねヾ(≧▽≦)ノ
[ 2015/05/05 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/3002-795f5bf5













