 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰宅した時パターン 2  



前回のつづきです~。


すやすや

帰宅すると、この日も
転がっておりました ♡


ぐーぐー

トントンしても、全く気づかず。

こんな日もあるよ。


この後、ハッと起きて、
いつも通り伸びをして。

キッチンに駆けて行きました。(笑)

おひる・・・ね・・・

そしてまた、とある別の日。


ん?

帰宅した時。


以上です^^ゞ


4月中は休憩時間が30分しかとれなくて、
ありえないスピードで自転車往復。 (笑)
ソフィーがおりこうさんに、
室内トイレで即行シッコしてくれたから
ものすご~く助かりました。


帰宅した時、お昼寝中のソフィーが
ワタシに気づいて、ハッと驚く顔を見るのが
めっちゃ楽しみ♪



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


ランチして、二度寝するのが楽しみですぅ・・・♪   (by ソフィー)
  ←ポチ♡

明日5月からは、
また45分休憩だよ♡


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう^^
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2015/04/30 17:00 ] 行動観察記 | TB(0) | CM(10)

電動自転車の激チャリしてる人 見たことな~い(笑)見てみた~い!
ソフィーたん ランチ後の二度寝サイコ―だよね~。
ママたん帰ってくるまで 寝だめしておこう!
[ 2015/05/01 10:45 ] [ 編集 ]

皆さんありがとうございます♪注意して自転車通勤して来ますね。電動だから普通よりは早い(*^^*)今日から45分です〜♪
お昼以外で15分休憩をとるので労基違反にはあてはまらないのかな?文章足りず、ややこしくてごめんなさい。
では行ってきます(^O^)/皆さんも頑張ってね。
[ 2015/05/01 07:32 ] [ 編集 ]

おつかれさま~

明日から(今日から)45分休憩だね。
それでも短いのに、4月は大変だったねぇ

30分休憩...子分だったら
( ゚ (00) ゚ |||)ご飯が食べられなーい!U ̄ω ̄U

ありえないスピード運転見てみたい気もするけど...
危ないから気を付けてねー!
今月からは少しゆっくり運転してね。

まんまる寝からハッと驚くソフィーちゃん
ぐふふっ 生で見たら❤
それはそれは可愛いんだろうねぇ
[ 2015/05/01 00:16 ] [ 編集 ]

ママたん、お疲れ様!でも、それって
労基法違反な気ぃがする(-_-メ)。
アウトやな~。

ママたん帰ってきたら、ふたりでランチ
か。エエなぁ。毎日そんな幸せがあるって
ステキなことやね。これからも、安全運転
で帰ってきてね。
[ 2015/05/01 00:03 ] [ 編集 ]

マルコさん♥
4月は大変でしたね、お疲れ様でした(^^ゞ
5月はちょっと長めに?!ソフィーちゃんに会えますね♪
こちらからも安全運転お願いします!
[ 2015/04/30 23:41 ] [ 編集 ]

みなさんのおっしゃる通り!ママたん
安全運転でお願いします!m(_ _)m♡♡♡
ソフィたんはいつもお利口さんにしてるから大丈夫です!見守り隊もついています
ヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ
[ 2015/04/30 21:39 ] [ 編集 ]

ソフィーたんがおりこうにお留守番しててくれて
安心やね。だから、ママたんは安全運転でね~。
[ 2015/04/30 20:33 ] [ 編集 ]

丸まってネンネしてるソフィーちゃん、ほんと可愛いなぁ♡

マルコさん、今月は休憩時間がたったの30分しかなかったの !? Σ( ̄□ ̄;)
それじゃあ、休んだ気がしなかったでしょう?
ソフィーちゃんとの時間もあっという間だったよね。
でも、自転車のありえないスピードって...
想像しただけでも...Σ(i|!゜Д゚i|!)ヒイィィィ...コワイ!!!
今後は、安全運転でお願いしますよ~!
[ 2015/04/30 19:18 ] [ 編集 ]

ままたんへ、
私は、しっかりお留守番してるし、しっこも上手に、できてるでしょう?
だから心配しないで、
安全運転でお願いします。
             ソフィより
[ 2015/04/30 18:07 ] [ 編集 ]

二度寝最高♪

手足まとめっちゃって可愛いな~♪
自転車、事故に巻き込まれたりしないでね
安全運転お願いします。
[ 2015/04/30 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2998-20961536













