センチメンタルドリーム 



昨日もソフィーの夢を見たよ。


Zzz・・・

夢の中に出てくるソフィーは


なに?

いつも10年以上前の
真っ黒いソフィーなんだよ。


お夜食?

不思議だね。


実家時代のソフィー




☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


ママの夢の中で若返るのん♪  (by ソフィー)
  ←ポチありがと♡

ロケーションもソフィーと住んでる場所も、
なぜだか実家時代です。 (*´ー`)


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう^^
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。


[ 2015/04/13 08:01 ] 実家・家族のこと | TB(0) | CM(6)

真っ黒くろのソフィーたん、ほうきなんて
くわえちゃって、すんごいおてんば娘な感じ。
今のソフィーたんとは別人、いや、別犬みたいよね。
[ 2015/04/13 19:33 ] [ 編集 ]

やんちゃ時代が懐かしくもありってとこかな~なんてね。

こんなに可愛く美白するって不思議
秘訣教えて!!
[ 2015/04/13 17:20 ] [ 編集 ]

今のソフィたんもやんちゃな時のソフィたんもどっちも大好きなままたんなんですよね(*´▽`*)
好きすぎて夢まで見ちゃうなんて愛情たっぷりです!
[ 2015/04/13 15:11 ] [ 編集 ]

黒いソフィーちゃんは、やんちゃし放題♪
美白のソフィーちゃんも、夜中の運動会♪
変わらないかな?

Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!! 
ソフィーちゃんに激似の
ちょ子ちゃんが12歳になりましたよ。
http://chohanaume.exblog.jp/
[ 2015/04/13 13:52 ] [ 編集 ]

今のソフィーたんならいつでも会えるから、前のソフィーたんに時々会いたなってはんのんかな(^^)?両方会えてエエなぁ。

いや、もしかして、マルコさん、若返りたい思てはる気持ちがソフィーたんを通して夢の中に出たとかは……、してはらへんよね、ねっ?(-_-)/ナイナイ
[ 2015/04/13 13:18 ] [ 編集 ]

夢の中でもソフィーたん♪愛だねぇ♪
やんちゃソフィーたん 何度見ても笑ってしまう!可愛いよね~。
[ 2015/04/13 12:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2984-26c1ed76