小さい公園と小さい犬 



小さい公園

桜の花びら舞う
小さい公園にて。


おやつまいう~♪

ガム食べてます。 (≧▽≦)


いいね、お外は♪
開放感。


シャンプーしたの

ソフィーを洗ったら、小さく縮みました。


ウソです。 (*´ 艸`)


シャンプーしてる時、オシリがあまりにも
小さくて、か細くて・・・・。
切ない気持ちになるけど、
そういうとこも老犬は
本当にかわいいです^^



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


毛~いっぱい抜けて、軽くなったよ♪  (by ソフィー)
  ←ポチありがと♡

なんと気づけば、
4週間ぶりのシャンプーでした。
月日の経つのが、早すぎる~。


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう。
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス^^


[ 2015/04/12 08:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(9)

たまにはワイルドソフィーちゃん !?...もいいね。
新鮮な感じ~(*´ 艸`)

いつも元気にお散歩して、アンヨも腰もしっかりしているイメージがあるから、マルコさんの切ない気持ちを読んで私も胸がキュンとしました。
でも、ソフィーちゃんは上手に歳を重ねていると思うんだ。
益々、可愛くなって...これからもありのままのソフィーちゃんの姿を見せてほしいな。ごめんね...うまく言葉にできなくて。
[ 2015/04/13 01:28 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、こんばんは

 いつも読み逃げでごめんなさい。
 サクラとソフィーちゃんとてもすてきなお写真ですね。
 お鼻の花びらはすごく可愛くてお気に入りです♡
 そう、うちのミカもシャンプーすると細くなったのが
わかって切なかったな…。でも、私、うまく説明できない
けど老犬のそんな姿をみて、ちょっとさびしいけどすご
く可愛くなるんですよね、いとおしいっていうか。
 ソフィーちゃん、これからも可愛いお姿みせてください♪
[ 2015/04/13 00:09 ] [ 編集 ]

小さい公園の桜本当に見事で綺麗ですね!
ガムを食べるソフィたんのお顔も可愛い(≧▽≦)
ソフィたんのぜーんぶが大好き!
[ 2015/04/12 22:49 ] [ 編集 ]

なにか言いたいの?って思ったら、
ガムたべてたの、可愛いィ・・

そうそう、おしりがね・・・
でも、お目目みてたら、そんなのナシナシ。
[ 2015/04/12 22:27 ] [ 編集 ]

桜は満開を終わりましたが、桜吹雪の今がまたきれいですよね。
洗うと、細く見えてしまうのですよね。
年を重ねると、人間もおしりの肉が最初になくなってくるようです。
私がそうですから(^_^;)

ソフィーちゃん軽くなってスッキリしてますます美人さん(^.^)
[ 2015/04/12 20:41 ] [ 編集 ]

小さい公園の桜 見事な咲きっぷりだね。
ガムもおいしかったんだ♪ホント ワイルドだ(笑)

うちも お尻やアンヨが細くなって キュンとなる時ある〜。
ついついワシャワシャしちゃうけどね 迷惑そう(笑)親分とおんなじ(笑)
[ 2015/04/12 18:23 ] [ 編集 ]

桜の絨毯きれいだね。

ソフィーちゃんのワイルド写真(笑)

>シャンプーしてる時、オシリがあまりにも
>小さくて、か細くて・・・・。
>切ない気持ちになるけど、
>そういうとこも老犬は
>本当にかわいいです^^

本当にその通りだな~
コロッケもオシリちっちゃくなっちゃった
でも かわいいよね。
たまにちっちゃいオシリをムギュっと抱きしめると
嫌がられる...( ̄(00) ̄;)

親分地方は、つつじがだいぶ咲いてきたよ♪
[ 2015/04/12 16:38 ] [ 編集 ]

不審者(〇隊)発見!
って言っているのかと思ったら
ガムの食べ方ワイルドだぜぇ

>毛~いっぱい抜けて
まだ寒いので風邪ひかないでね~
[ 2015/04/12 13:45 ] [ 編集 ]

桜の下のワイルドソフィーたん^_^
と思ったら、オヤツ中やってんな。
今日も元気だ、ウマウマ美味い!

老犬さんって、骨も細なってくるよね。実家ワンらぁもそうやったけど、守ってやらなって気ぃが強なるよね。
[ 2015/04/12 11:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2982-1b363c3a