さくらまつりと人魚姫 



おきてる

日曜日も雨です。


桜

昨日ご近所のさくらまつりを
チラッと覗いてきました。


さくらまつり

桜の木がない場所ですら
お花見の人でいっぱい。

屋台

毎年人気の屋台です。


川遊び

お花見の宴会より、子供たちは
川遊びが楽しそうでした^^


数年前までは、よく一緒に歩いて来たけど、
16歳のソフィーはお留守番。

カナヅチだから、雨で水かさの増した
川に入るのもムリだったしね。(*´ 艸`)


じ

人魚姫ですよ。 (ソ)



ソフィーとお花見

やっぱ数日前に、
公園行っといて良かったな^^


☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


足首くらいが楽し~のん♪  (by ソフィー)
 

  ←ポチ♪
   人気ブログランキングへ

昔よく川遊びに行ってた頃の
ランキングバナーです。
ブチャイクだけど (≧m≦) 
ポチッとしてね。


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう^^
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。



[ 2015/04/05 13:37 ] 街の風景 | TB(0) | CM(5)

さくらまつり、ほんと人が多いねぇ !
ソフィーちゃんはお留守番だったとのことだけど
マルコさんは楽しめたかな ?

人魚姫ソフィーちゃん、そんなピュアな瞳で
見つめないでおくれ...(〃'∇'〃)ゝテレルワァ~

昔のバナーだって可愛いじゃないの~ !
ブチャイクじゃな~い !!
ママたん、ナンテコトイウノォ~ !!!
[ 2015/04/05 23:09 ] [ 編集 ]

寝てないもんってー!あ〜〜可愛い♪♪
人魚姫さんカナヅチなんですか(笑)
ママたんとお花見しておいてよかったね。見守り隊も木陰から参加してたけどね。
[ 2015/04/05 20:11 ] [ 編集 ]

ええ~もう川遊びなの~? ちびっこは元気だなあ。
こんなに人がおったらゆっくりお散歩でけへんもんね。
早めにお花見しといてよかったね。(〇艸〇)
[ 2015/04/05 19:12 ] [ 編集 ]

あらァ~
寝てなかったのね。
すっかり眠ってしまいました。

屋台もおしゃれね~
[ 2015/04/05 16:16 ] [ 編集 ]

寝てなかったのね (≧m≦)
雨の日はお家が一番♪
さくらまつり、凄い人出だね
ソフィーちゃんはお留守番で正解!
可愛い人魚姫♪
[ 2015/04/05 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2978-a0746bf9