 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お鼻の花びら 



桜のおさんぽ道~♪

雨が上がって、お散歩道が
桜の花道になりました~。


花びら絨毯

公園も花びら絨毯 ♡


ん?

クンクンするから、こうなりますね。


なに?

本犬、気づいてないけどね。


???

なに?


ママ、へんなの~。


ママへんなの

可愛いからしばらく
くっ付けときましょ。 (*´ 艸`)



☆ソフィーはブログランキングに参加しています
応援クリックして貰えたら嬉しいな ☆


和風グラビアモデルさんやの ♡ (by ソフィー)

    人気ブログランキングへ

お鼻をポチっとお願いします~。
(≧m≦)


今日もソフィーに会いにきてくれて
皆さんどうもありがとう^^
毎日の温かい応援とメッセージが
励みの1人と1匹暮らしデス。



[ 2015/04/07 08:01 ] 街の風景 | TB(0) | CM(8)

かわい~(^ε^)-☆Chu!!

暫くそのままで…(^-^)

桜の匂いするかなぁ~
(^-^)

桜とソフィーちゃん
ナイスコラボ(*^_^*)
[ 2015/04/07 23:02 ] [ 編集 ]

桜もソフィーちゃんのおハナがスキスキ💞なんだね。今日は冬に逆戻りしたみたいに寒かったから鼻水がとまりません💦ソフィーちゃんも暖かくして寝んね♪してね(*^^*)
[ 2015/04/07 21:50 ] [ 編集 ]

桜の花びらの綺麗なじゅうたんですね(*´▽`*)ソフィたんのお鼻も桜が咲いて可愛いね(*´▽`*)
[ 2015/04/07 18:49 ] [ 編集 ]

花びらの本音♪

さくら吹雪もさくらの絨毯もいいけど
ソフィーちゃんのお鼻が一番いいね
[ 2015/04/07 14:18 ] [ 編集 ]

桜の絨毯すてきね~
もちろんソフィちゃんがモデルさんでいてこそよ。

お鼻のアクセサリーも、グッドね。
[ 2015/04/07 11:23 ] [ 編集 ]

桜の花びら絨毯の上を黒&白のソフィーちゃんが
歩けばコントラストが美しいね♪
ねぇソフィーちゃん、ちょっと聞いていいかな ?
お鼻ムズムズしないのん !? (* ̄m ̄)ププッ

>なに?ママ、へんなの~。
...ってほんと可愛すぎるでしょ~♡
[ 2015/04/07 10:59 ] [ 編集 ]

お花になりたい(笑)
お鼻にポチっと何回もしちゃったんだけど 痛くなかったかなぁ。
可愛いんだもん~♪
[ 2015/04/07 10:33 ] [ 編集 ]

ぷぷっ、カワエエ鼻ピアス(笑)?

桜のじゅうたんの上に和風のお守りを下げたソフィーたんの穏やかな顔。Discover Japanな何かのエエポスターになりそうやね。
[ 2015/04/07 09:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/2976-db8b0614













